検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:28,290 hit

33 ページ33

あおい


「え……?」


ゲ「どーしたの?」


「いや…これ…」


ゲ「なにこれ…」


周りも気になったのか俺の周りに集まってくる


白「うわっ…」


そこに映し出されたのはビリビリの衣類に傷つけられた体の女の子


ノ「これ誰や?」


縛り付けられて下を向いている彼女の顔はハッキリわからない


煎「この制服、あおいの高校じゃね?」


切り裂かれているためはっきりは分からないがたしかにうちの高校の制服だ


と「ごめん、おれの勘だけどさ、これ、Aじゃない?」


「え?」


と「髪型とか、おれの観察力なめないでよね」


気「だとしたら、大丈夫じゃないんやない?」


「おれ、行く…」


今にも飛び出しそうな体を止めたのは白服さんの手だった


「なに…白服さん…」


白「メンバーが困ってるならそれはグループで動かないと、それに、居場所がわかんないのに行くつもり?」


「…………」


白「ちゃんと話し合ってから行くよ


てか僕この場所知ってるし」


「え?」


白「言ってなかったっけ?僕とA、昔から顔見知りだから、よく公園とかで話してて、その公園の裏がその建物だよ」


「ありがと…」


野「お前一人で立ち向かおとしなくていいから」


「うん、みんな…ありがとう」


と「あんなに悪く言ってたけど、こんなとこ見たら助けるしかないじゃん!」


煎「俺も」


ノ「のっくんもやで〜」


ゲ「俺も」


気「おれも〜」


に「ぼくも」


野「俺もだから」


白「ん、行こっか^^*」


「うん…うん…!」


白「泣くのはAをたすけてからね?」


「コクッ」


俺が想像してたより、甘いものじゃなかった、

俺達がしていたことがばかに思えるくらい


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最近忙しすぎて更新出来てなかった┏○┓
無事にAlice氏、部活を卒団出来ました✨

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:MeseMoa , めせもあ , あおい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

satsuki - やばい。。。泣ける (2020年1月29日 22時) (レス) id: 2891e03b59 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - みなさんコメントありがとうございます!!おかげで次の作品も頑張れます、これからもAliceをよろしくです! (2018年12月24日 20時) (レス) id: 4a5cce6e48 (このIDを非表示/違反報告)
2nd - 完結おめでとうございます!最後は涙がとまりませんでした( これからも頑張ってください! (2018年12月24日 20時) (レス) id: 3676bf0b00 (このIDを非表示/違反報告)
mesemoa・LOVE - 最後の夢主ちゃんがあおいくんを庇って亡くなってしまったところ、すごく泣けました...!次の作品も楽しみにしてます!! (2018年12月24日 0時) (レス) id: c85dc25ea3 (このIDを非表示/違反報告)
cfDbg4VRAsnucMY(プロフ) - めっちゃ偉いです!この作品好きです楽しみにしてます! (2018年12月6日 9時) (レス) id: 7462f02827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2018年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。