検索窓
今日:20 hit、昨日:152 hit、合計:26,557 hit

第1話 ページ2

ここは魔法界

みなが当たり前のように魔法を使い

当たり前のように魔法が日常にある世界

魔法は神から与えられたものとされ

そんなこの世界の深い森の中に

この世界とは相反する存在の彼はいた





マッシュ「フンフンフンフンフンフンフンフン」


ガシャ ガシャ ガシャ ガシャ ガシャ


ガシャン


バッ


マッシュ「筋トレ後のシュークリームは格別である」

もっ もっ もっ もっ


トコ トコ トコ トコ トコ トコ


そして彼女もまた相反する存在である


マッシュ「あ」

A『マッシュ 筋トレ終わった? 帰ろ。』

マッシュ「うん」











レグロ「(わしの名前はレグロ・バーンデット)」


コポポ


レグロ「(息子と娘の3人暮らしをしている)」

レグロ「(シックでエレガントな75歳じゃ)」

レグロ「(この歳になると大概のことはイライラしなくなる)」


ズズ………


レグロ「(何故なら積み重ねて来た経験がストレスに対処する方法を教えてくれるからじゃ)」


ガタ ガタ ガタ ガタ ガタ ガタ ガタ ガタ ガタ

シーン


バキィ


レグロ「ルアアアアアッ」

マッシュ「あ じいちゃん。ただいま」

A『じいちゃん。今帰った』

レグロ「なんでドア壊して入ってきてんだマッシュ!」

マッシュ「押し戸か引き戸わかんなくなっちゃって、なんとかしようと………」

レグロ「結果的に壊してっけどね!!なんでAも止めないの!」

マッシュ「ごめんじいちゃん…………なおすよ」

A『ごめんじいちゃん……次は止めるよ』

レグロ「いや……まぁ。反省してるんなら……まぁ」

レグロ「(スッゲー素直なんじゃよな 毎回………)」


ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ


レグロ「ルアアアアアッ」

レグロ「向き向き向き向き向き向きィィィィ」

マッシュ「おかしいな ハマらない」

A『裏表反対なんじゃない?』

マッシュ「あ こうか」


ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ


レグロ「いや向きィ!!」

マッシュ「え? なんて?」

レグロ「それを1度やめろォオオオ!」

マッシュ「オレの尻を舐めろ?」

A『違うよ オレの髪 生えろだよ』

レグロ「イヤアアアアアアア」


バキィッ


マッシュ「あ」

A『あ』

マッシュ「・・・」

マッシュ「ごめんじいちゃん」

第2話→←設定※追加あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蘭(プロフ) - 柏餅さん» コメントありがとうございます!これからもコメント貰えると嬉しいです😊 (3月3日 11時) (レス) id: bf2124772a (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - マッシュ君シスコンなの好きすぎます! (3月3日 11時) (レス) @page14 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 夢主ちゃんも回答用紙脅してきてる好きすぎます! (2月25日 7時) (レス) @page12 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - * しろねこ * @にゃぽれおんさん» ご指摘ありがとうございます!今後気お付けさせていただきます🙇 (2月15日 21時) (レス) id: bf2124772a (このIDを非表示/違反報告)
* しろねこ * @にゃぽれおん(プロフ) - 鈴蘭さん» すみません、御手数ですがコメントで返信する際にはレスを押してからして頂けると幸いです、、関係の無い人にも通知が行ってしまうので、、作品に関係の無い余談、失礼しました🙇🏻‍♀️ (2月15日 20時) (レス) id: 5845a20a95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴蘭 | 作成日時:2024年1月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。