検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:34,847 hit

ページ42

ジェシー「…っ!いったー」

大我「っ!?」

俺の声に驚いてバッと布団から出てきた

ジェシー「やばい…マジで痛い…」

大我「ジェシー?大丈夫?どうしたの?」

それはこっちのセリフだよ!
でも本当こういうところ優しいよな…

でも、ごめん




ジェシー「My name is Mr.ZUDON」

大我「……は?」

ジェシー「ズドンドンドンズドンドンドンズドンドンドンドン」

大我「……」

ジェシー「みんなで」

大我「……」

ジェシー「Everybody」

大我「ズドンドンドン」

おっ!?
ノッてくれたー!!

ジェシー「Nicebody」

大我「ズドンドンドン」

ジェシー「好きな言葉はなんですか?はい、せーの」

大我「ズドン!」




それから一緒に歌って踊ってくれた




大我「はぁーもう終わり終わり!俺はベッドに帰るよ」

ジェシー「拳を上げてせーのズドン My name is Mr.ZUDON」

大我「はぁーあ。何やってんだか」

とか言って笑ってる大我を見て安心した



のもつかの間

突然ぽろりぽろりと泣き出す大我


なんで!?
泣きやんだじゃん!

これ以上どうすればいいの!?



大我「ジェシー、ありがとう(*´˘`)」

もぉ〜

ジェシー「大我〜!」

思わず抱きしめたら
抱きしめ返してくれた



大我「もしもぼーくが」

京ジェ「「死んでしまーっても夜はほーしをながめてーおーくれー笑ってるだろうそーれがー僕ーだよ 一緒に笑っておくれーほらごらん悲しくなーいだろう」」


結局大我がなんで泣いてたかは
分からないままだけど
とにかく笑顔になってくれて良かった



俺にとって大我は
絶対に必要でなくてはならない存在だから




これからも隣で一緒に歌おうね




ジェシー「大我、愛してるよ」

大我「ふふっ俺も愛してるよ」






__

彼-Jesse-の左手には彼-Taiga-の右手
ぎゅっと握って離しはしないから

そして僕はキミに出会う







___fine








supercell/ヒーロー

※SixTONES/Mr.ズドン
※テゴマス/夜は星をながめておくれ

ゆご←じぇでBest Friend's Girl→←京ジェでヒーロー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:BL , SixTONES , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧海くん - リクエストって受け付けていますか?もし、受け付けていらっしゃるなら、HoneyWorksさんのロメオで、きょもほくに取り合いされる、高地をお願いします (2020年8月2日 9時) (レス) id: 061949cf6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃姫 | 作成日時:2020年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。