検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:73,851 hit

story27 ページ28





柳「祐希、俺はお前と___。」



マサさんの顔を見つめる。








柳「…いや、あの、そんなに見つめられると言いづらいんだけど。」



石「えっ、?いやだってそれはさ!!

…しょーがないじゃん。。」



柳「そう、か。」





またなんか、微妙な空気感になる。




うわぁ、!もう耐えられないって!!








柳「じゃあ、改めて言うけど。


俺は、、祐希の気持ちに、応えようって思っ、てる。」



石「へ?」




全神経を集中させて、

彼の言葉を聞いていたけど、


それでも内容が理解できなかった。








柳「だぁから!祐希と付き合うっつってんの!!

1回で聞け、ばか!」



石「え、ホントに??

ホントに言ってるの?マサさん、、。」



柳「うるさいなぁ、ホントだってば!」



俺が意識してるせいかもしれないけど、

少し顔が赤くなってるマサさん。



でも表情は怒ったような顔をつくってて、


ほんとにもう可愛い。



それを誤魔化すように、

ビールをグイッと飲む姿も、


全てが俺を刺激する。







石「…嬉しい。俺、嬉しいよ。

マサさん。抱き締めていい?」



柳「はぁ?!ここ、外!ありえない!」



石「お願い、じゃないとホント俺、もうどうこの気持ち処理していいか分かんない。」




気持ちの荒波に揉まれて、

切羽詰まった俺。



それに押されたのか、






柳「…じゃあ、、一瞬なら。」



許しが出たはいいものの、


いつもと違う関係になった上での


ハグに緊張する。




それでも欲に後押しされて、


彼の背中に腕を回す。








案外腕の中のマサさんは大人しくて。


改めてこの人の感触を確かめる。








柳「お前、普段からハグとかするのに、

別に今しなくてもよくね、、。」



石「普段とは違うでしょ。

俺にとって、人生で1番大切な日になったんだから。」




柳「…大袈裟。」




なんて、可愛くないこと言いつつも


背中に、


腕の感触を感じて、



また、愛しいって思ってしまう。




石「…マサさん、どんだけ俺の事惚れさせるの。」



柳「…お前ってよくそんな恥ずかしいこと言えるよな、、///」



石「恥ずかしい?笑 本心だもん。」



柳「静かにしてろっ、、!///」



石「はいはい。笑」








可愛い可愛いツンデレな恋人ができました。笑

story28 - Fin -→←story26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:石柳 , バレー , 石川祐希   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嵐崎yui(プロフ) - おーみやさん» わざわざアカウントを作成してくださったんですね(><)すみません、じゃあ私から送信しますね!ちなみに、メッセージ機能は携帯で見る場合は自分のプロフ画面をPC版サイト設定で見たら右側に表示されて、見やすいと思います! (2020年6月16日 22時) (レス) id: af68e33a30 (このIDを非表示/違反報告)
おーみや(プロフ) - すみません。。個人的にやり取り出来る場所が分からなくてとりあえずログイン?アカウント作ったんですけどどうしたら良いでしょうか?? (2020年6月16日 21時) (レス) id: 726816ada6 (このIDを非表示/違反報告)
嵐崎yui(プロフ) - Yumasaさん» いえいえ(*^^*) (2020年6月16日 21時) (レス) id: 0beafa0152 (このIDを非表示/違反報告)
Yumasa(プロフ) - ありがとうございました メッセージきました (●´ω`●) (2020年6月16日 21時) (レス) id: 995bfafb1d (このIDを非表示/違反報告)
嵐崎yui(プロフ) - Yumasaさん» 楽しみにして頂いて嬉しいです。分かりました、メッセージ送りますね! (2020年6月16日 20時) (レス) id: af68e33a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵐崎yui | 作成日時:2020年3月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。