検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:106,756 hit

9 ページ9








勝 「 ふっ …… ふふふ wwwwww 」





あ 「 しょ … しょり くん ? 」




勝 「 階段から落ちたんだって ?笑 」




あ 「 勝利くんまで……… 。 」





勝 「 ドジなんだね ? 笑 」





あ 「 もー、笑いすぎ! はやく仕事するよ ! 」





勝 「 はいはい。 」




あ 「 落ちてないし … 落ちかけただけだし … 」




勝 「 ん? なんかいった ? 」




あ 「 べーつーにー 」




勝 「 あ、 怒った 」








健 「 なに、喧嘩? 笑 」



健人くんが近づいてくる







勝 「 あ、 健人くん! 」



あ 「 もー! 全部健人くんのせいだからね! 」



健 「 もう、言わないから許して? 」


と、手を合わせてかわいく謝る







あ 「 はあ、 言わないって約束してね 」



勝 「 健人くーん、 仕事中なんだけどー、 手伝ってくれるの? 」



健 「 お、俺もう帰るわ ! じゃ。 」



あ 「 はあ、 健人くんったら。 」





.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐 藤 か れ ん __ !。(プロフ) - アリサさん» 聡ちゃん面白すぎますよね ( 笑 ) もしかして 、 健人くん担 さん ですか ?? ラブホリけんてぃー 流石 ですよね !! リクエスト ありがとうございます 。 期待に応えられないかもしれませんが 、 入れてみます !! (2016年5月3日 23時) (レス) id: fd87b9e535 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - 聡ちゃんの歌とか発言はやっぱ頭に残りますよね!聡ちゃんも良いけど健人君の使っている言葉も大好きでもし良かったら作品に入れてもらっても良いですか?すいません!いきなりリクエストしちゃいました! (2016年5月2日 1時) (レス) id: 6a973776ca (このIDを非表示/違反報告)
佐 藤 か れ ん __ !。(プロフ) - アリサさん» わわ ! 嬉しいです ! 聡ちゃんの歌ってなんだか頭に 残りますよね ( 笑 ) 私もハマっちゃって、ここだ! なんて思って使っちゃいました ! これからもどうぞ よろしくお願いします ! コメントすごく 嬉しかったです 。 (2016年4月25日 22時) (レス) id: fd87b9e535 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - この作品めっちゃドキドキしますね、セクチャンで聡ちゃんの「静岡の歌」を聞いてすごいはまっちゃって作品でまた見れてうれしかったです!これからも更新頑張ってください!応援してマリウス! (2016年4月25日 19時) (レス) id: fb1e7c73ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バニラ | 作成日時:2016年4月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。