検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:83,390 hit




小桜(名前)は、日本の歌い手、声優、女優。京都府出身。アミューズ所属。(ウィキペディアより)



歌い手から声優、女優と芸能界へ進出したシンデレラガールのお話です。

名字固定、名前変換です。歌ってみた動画の投稿活動から声優、女優まで幅広く活躍します。

時系列はばらばらになるかと…

基本会話とSNS投稿などで進みますが、初めて挑戦する形式なのでおかしいところあったら指摘お願いします。

また、知識が浅い分野もあるので間違ってたら教えてください。ていうか色々情報をくださると本当に嬉しいです。


リクエストじゃんじゃん受け付けます!よろしくお願いします。


まふまふ/新田真剣佑/山崎賢人/吉沢亮/KENN/梅原裕一郎など多め

その他も沢山出します!リクエストでも言って貰えればめっちゃ出します!


────────────────────────
2.16

順位ありがとうございます!
ユーザーランキングランクインありがとうございます!


※すみません、初めのうちは暫く微調整などで更新したりします。ご理解よろしくお願いします。執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:女優 , 声優 , 歌い手   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たけむぎ(プロフ) - 有猫ちゃんさん» 花宮は、なぎさが好きだからこのセリフを言うだろうなと想像しました(*´-`) それと、元ネタのオルトロスの犬も見てみてください!画質は悪いですが、YouTubeにあがってるので、お話作りのご参考になるかと! (2019年2月17日 22時) (レス) id: c769f85877 (このIDを非表示/違反報告)
有猫ちゃん(プロフ) - たけむぎさん» イケメンだけがかっこよく聞こえるやつですね!(笑)そのセリフ採用させていただきます! (2019年2月17日 21時) (レス) id: 08b54e8cdc (このIDを非表示/違反報告)
有猫ちゃん(プロフ) - たけむぎさん» そうですね!かっこよかったです!! (2019年2月17日 21時) (レス) id: 08b54e8cdc (このIDを非表示/違反報告)
たけむぎ(プロフ) - 有猫ちゃんさん» 後、高杉さん演じる花宮が夢主演じるなぎさに『俺が一番幸せなのは、好きな人の本心を解剖することかな。』って言うシーンが浮かびました(笑)かっこ良くないですか?! (2019年2月17日 11時) (レス) id: c769f85877 (このIDを非表示/違反報告)
たけむぎ(プロフ) - 有猫ちゃんさん» 『ヒカリひとつ』は、運命に逆らおうとする感じがにじみ出ていて、好きなんですよ!ぜひ、2期でも主題歌として使用して頂きたいです(笑) (2019年2月16日 23時) (レス) id: c769f85877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有猫ちゃん | 作成日時:2019年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。