検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:361,753 hit

20.パートナー ページ23

貴方side

そのあと、またナルは帰ってきて、蛍に星階級が決まったことを話した。



ナル「今井さんの星階級はトリプルに決まりました!
初等部にはトリプルは君を入れた三人だってことから、学園から大いに期待されています♪

…ってことで、君を初等部B組の副委員長に指名します♡」


そう言えば、蛍、副委員長だったもんね。

…でも蛍はあからさまに嫌な顔をしてる。

断る蛍をナルがどうにか説得して、蛍はしぶしぶ首を縦に振った。



ナル「今井さんありがとう♡じゃ、早速初等部B組にレッツゴー♡」


貴方「お〜!」


蛍「……」






*






本部から校舎に移動して歩くこと15分、やっと初等部B組の前に着いた。

はぁ、ここ本当に広いなぁ〜。


ナル「じゃあ、僕が呼んだら入ってきてね〜♡」


ナルが教室に入る時、扉の隙間から少しだけ中が見えた。

そこはもうとにかく色んな物が散乱していて、印象は良いとは言えない。


ナル「今日は転校生が、なんと二人も来ました♡二人とも入って〜♡」


私は蛍の後に続いて中に入る。

けれど教室は全く静かにならず、五月蝿いまま。


ナル「じゃ、二人共自己紹介してくれるかな?」

蛍「…今井蛍です」

貴方「神崎Aです。よろしく〜」


そう言って教室を見回すと、学アリのキャラ達が目の前に…!!

テンションがあがって叫びそうなのをどうにか抑えていると、黒板に私達の名前を書いていたナルが振り返って言った。


ナル「はーい、皆静かに〜♡」


ナルはチョークがついた手をパンパンとはらってから、ポケットから小さな紙を取り出した。

…これはお約束の、パートナーの件かな?


ナル「えー、彼女たちはまだこの学園に入ったばかりで、右も左もわかりません。

そこで、彼女たちにここでの生活を指導する係=『パートナー』を選びたいと思います♡

…っていうか、こっちでもう決めてるんだけどね♡」


すると、蛍はナルを見上げてこう言った。


蛍「…先生、私は仮にも副委員長ですし、そんなもの私には必要ありません」


…副委員長の立場をいいように使ったね。

蛍はパートナーとか嫌いそうだしな〜。


ナル「あ、そう?じゃあ、今井さんはいっか♡」


えっ、ナルあっさり承諾しちゃうんだ!


ナル「では、神崎さんのパートナーを発表したいと思います♡

神崎さんのパートナーは…



…日向棗くんです♡」



この瞬間、教室が凍りついた。



ていうか…



貴方「はぁぁぁあぁ!?」

21.質問→←19.蛍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠り姫@マブダチ組食害組推し!(プロフ) - イラスト可愛ええ…(*´∀`)♪私より上手いわぁ…←当たり前でしょ!すいませんこの人絵がド下手なんです…←酷くない?(´;ω;`)←本当の事だから仕方ない。←ぴえん(´・ω・`) (2021年1月22日 14時) (レス) id: 2efd58ef81 (このIDを非表示/違反報告)
有猫ちゃん(プロフ) - 聖菜さん» ありがとうございます〜!!もう少し載せる予定ですので、お楽しみに(^ ^) (2017年4月30日 14時) (レス) id: a6ac765f14 (このIDを非表示/違反報告)
聖菜 - 夢主ちゃんの絵がすごく可愛い (2017年4月25日 12時) (レス) id: 5c0208b4a6 (このIDを非表示/違反報告)
有猫ちゃん(プロフ) - 感想ありがとうございます!嬉しいです!あ、そうなんですか、ですよね、マナー違反ですね。もうちょっと、探してみます。見つけたら言いますね~♪ (2016年3月19日 11時) (レス) id: 6ba5775173 (このIDを非表示/違反報告)
色葉 - 最新の話、見ました!面白いです!(P.S、夢小説を読むに当たってこういった公の場でサイトの名前を言うのはマナーの違反とされますので言えません。詳しくは夢小説のマナーを読んでみて下さい。ごめんなさい。) (2016年3月18日 19時) (レス) id: d92d8353a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有猫ちゃん | 作成日時:2016年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。