検索窓
今日:21 hit、昨日:42 hit、合計:361,592 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

おはこんです!そして初めまして!

有猫(ありねこ)ちゃんといいます。


初めて小説を書きます。
学園アリスの世界に転生するお話です。

文才のない駄作者ですが、どうか温かい目で見守ってやってください…(^-^;


あと、誤字脱字等があれば、教えて下さい!

占ツクでの小説の書き方もいまいちわかってないので、間違いなどあれば教えて下さい!

お願いしますm(__)m



では、学園アリスの世界に転生しちゃってください!!


♪*Welcome to arineco world*♪


*お知らせ*

有猫です。最近この小説を読み返しているのですが、最初の方がまあ文才が無いったりゃありゃしない(´Д`;)

自分で読んでて恥ずかしいので、書き直ししようと思います(笑)

勿論、小説を消すんじゃなくてちょっとずつ修正していくだけです。
ご理解宜しくお願いしますm(_ _)m

2017.2.24 有猫ちゃん


*お知らせ*

有猫です。Part1修正完了致しました!

また、更新停止状態ですが、作者は今年大学受験なので暫くこの状態は続いてしまいます。

申し訳ないです。始めてから三年も経ってこのスピードは本当に申し訳ない。

ですがもう更新しないわけではないので、見捨てないでください(´・ω・)

2018.5.17 有猫ちゃん執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠り姫@マブダチ組食害組推し!(プロフ) - イラスト可愛ええ…(*´∀`)♪私より上手いわぁ…←当たり前でしょ!すいませんこの人絵がド下手なんです…←酷くない?(´;ω;`)←本当の事だから仕方ない。←ぴえん(´・ω・`) (2021年1月22日 14時) (レス) id: 2efd58ef81 (このIDを非表示/違反報告)
有猫ちゃん(プロフ) - 聖菜さん» ありがとうございます〜!!もう少し載せる予定ですので、お楽しみに(^ ^) (2017年4月30日 14時) (レス) id: a6ac765f14 (このIDを非表示/違反報告)
聖菜 - 夢主ちゃんの絵がすごく可愛い (2017年4月25日 12時) (レス) id: 5c0208b4a6 (このIDを非表示/違反報告)
有猫ちゃん(プロフ) - 感想ありがとうございます!嬉しいです!あ、そうなんですか、ですよね、マナー違反ですね。もうちょっと、探してみます。見つけたら言いますね~♪ (2016年3月19日 11時) (レス) id: 6ba5775173 (このIDを非表示/違反報告)
色葉 - 最新の話、見ました!面白いです!(P.S、夢小説を読むに当たってこういった公の場でサイトの名前を言うのはマナーの違反とされますので言えません。詳しくは夢小説のマナーを読んでみて下さい。ごめんなさい。) (2016年3月18日 19時) (レス) id: d92d8353a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有猫ちゃん | 作成日時:2016年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。