検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:48,038 hit

肆拾玖 ページ6

貴方Side




『(かのの話って何だったんだろ...?)』


そう思いながら、今、甘味処に向かっています。




ていうか、なんで今日なんだろ。

今日って柱合会議じゃないよね?




「あ、Aさん!」

『ん?あ、胡蝶さん。こんばんは。』


胡「....」

『?おーい、胡蝶さん?』

胡「あっ、ごめんなさい。」

だいじょぶか?


『あの、なんで今日なんですか?』

胡「あぁ、今日が何の日か覚えていらっしゃらないんですか?」


え?今日?

え、知らん←

胡「まぁ、わかりますよ。

それより、来てくれてありがとうございます。あなたが来なければ意味がなかったので。」


『ふぅーん、そーですか。』

胡「(まだ、警戒してるのでしょうか...)」




お、見えてきたぞー。

何食べよっかな♫


「あ、Aちゃん!しのぶちゃん!遅かったわね!」

「派手に遅れてきたな!」

『宇髄さん、甘露寺さん、聞こえてますから。

もう少し声量を考えてください。』

甘「あら、うるさかったかしら。ごめんなさいね。」

『いえ。謝って欲しかったわけじゃないので。』



柱「(ほんとに無表情だな。)」


時「あ、A。遅かったね。」

柱「(時透/くんが喋った!?)」


『あ、時透くん。こんばんは。遅くなってごめんね。』

時「全然大丈夫だけど。」

『そっか。よかった。ニコ』


胡「....えっと、Aさん?」

ん?なんだろ。

『なんですか?』

胡「時透さんとは仲がいいのですか?」


『え?はい。彼には別に何も言われてないので。』

柱「(あっ.....じゃあ....)」


胡「冨岡さん、喋ってきてください。ボソッ」


冨「なぜd....わかった。」←胡蝶さん.....黒笑み......恐るべし


冨「A、久しぶりだな。」

『ん、冨岡さん。お久しぶりですね!』


柱「(うん、納得。)」



時冨「『????』」


『あ、あの。なぜ私を呼んだんですか?』


時「ねぇ、本気で言ってるの?」

『え?うん、本気で。』



時「今日は君の誕生日でしょ?」



......あぁ!そうだったわw

忘れとった。

自分の誕生日とか何年ぶりに祝ってもらうだろう。

何年前かなぁ、3?4?


師匠に祝ってもらうとかもなかったし、お母様はあの頃は精神が....ね。




柱「お誕生日おめでとう/ございます!」


『えっと...ありがとうございます。』



伊「何歳になったのだ?」

『えっと、14ですかね。』


時「あーぁ、僕と同じになっちゃった。」






柱「(実はお喋り...?)」

伍拾→←肆拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・小豆・(プロフ) - 金米糖さん» 作者のボードに乗せてくれると嬉しいです!あ、そろそろ鬼との話書かなきゃなーって思ってましたw 書かなきゃ(´;ω;`) (2020年5月3日 11時) (レス) id: d83b8a95e4 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - あのイラスト描いたんですけどどこに貼ればいいのですか?とりあえず作品作るので見てくれるとありがたいです! (2020年5月2日 23時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - 鬼と仲良い話そんなに出てこなくて忘れかけてました!自分と仲のいい鬼に殺されそうになったら嫌ですね! (2020年5月2日 22時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
・小豆・(プロフ) - 金米糖さん» 私も好き!ありがとう(´;ω;`) (2020年4月28日 12時) (レス) id: d83b8a95e4 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - ・小豆・さん» 面白かったです!更新ガンバッテクダサイ!小豆さん好き! (2020年4月28日 10時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・小豆・ | 作成日時:2020年4月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。