検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:86,170 hit

9.おやすみ ページ11








えいえんを ともにしよう。











死人のように冷たい彼の手がゆっくりと私の首に
絡みつく。



そうしてから。



「……ぁ、ぐ……やめ、っ」



じわじわと力の込められる彼の手を引き剥がそうと必死に抵抗する。が、所詮私はただの女で彼は男。力の差なんてものは火を見るよりも明らかで。


涙がまたどぷりと溢れた。



「__嗚呼、かわいい。」



彼が熱に浮かされた声でそう囁く。恍惚とした表情を浮かべているのが歪む視界の中でぼんやりと見えた。

酸素を取り込もうと大きな口を開けても当然それは不可能で、意識と身体がばらばらになっていくような感覚に陥る。


やめて、助けてと訴えたいのに舌はまるで石にでもなったかのように喉奥で静かに鎮座していてそれも叶わない。



段々と手足の感覚がなくなってきて目の前がちかちか点滅する。そうしてその時初めて悟った。



今この男の前で死にかけている女は、男の【いもうと】ではないのだと。



思わず笑みが溢れた。殺されかけているこの状況で笑えるなんて私はもうとっくに可笑しいのだろう。

でも。それでも。





__私は彼が、私を【私】としてその瞳に写してくれたことが堪らなく嬉しかったのだ。





ぐ、と感覚の消えた腕を無理矢理持ち上げる。嗚呼。この喜びを、愛を、彼に伝えたい。


震える手を彼の頰に滑らせた。そうして愛していると伝えれば彼は少し驚いた顔をして。それから__


ああだめ。すごくねむたい。





__ぷつり。





10.こいびと→←8.あいにおぼれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミレー - 完結とは悲しいです゚。(p>∧<q)。゚゚ 太宰治様はいもうとを手にかけたのですか 太宰治様のヤンデレハンパないです(*´∀`*) (2019年9月19日 20時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - あっぷるさん» お返事ありがとうございます(≧∇≦) 病んだ太宰治様大好きです(*´∀`*) これからも病んだ太宰治を出して下さい(*´∀`)ノ (2019年9月19日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - ミレーさん» コメントありがとうございます!ご満足いただけたようで幸いです!まだまだな私ですが、どうぞお付き合いくださいませ(^ ^) (2019年9月18日 21時) (レス) id: 9e41ced277 (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 初めてこの作品を見ましたが(*´∀`)ノ 最高です(*´∀`*) 続き楽しみに待ってます(o>ω<o) (2019年9月18日 19時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 明蛍さん» コメントありがとうございます!そう言っていただきますと本当に嬉しいです(^ ^) ぼちぼち更新していきますのでどうぞお付き合いください m(_ _)m (2019年9月17日 13時) (レス) id: 9e41ced277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる | 作成日時:2019年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。