検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:384,835 hit

やらかしたー! By木村さん ページ32

木村さんside


ピーーーーンポーーーーーン

今日俺たち以外に来るやつがいたのか?


A「ちょっと出てきますね〜」


3人「はーい」



Aside


A「あ!お待ちしてました〜今、良平さん、翼さん、のぶくんがいるけど大丈夫?

かな坊、とまっちゃん」


戸松「大丈夫大丈夫!」


花澤「うちも大丈夫!」


A「じゃあどうぞ!」


二人「お邪魔しまーす」


全員-A「あ」



戸松さんside

あれ?確か木村さんと岡本さんってAのこと好きじゃなかったっけ?

お邪魔だったかなー(笑)でも代永さんもいるから気にすることないか(笑)



木村さんside

やべぇな。

戸松とかな坊とうぃんぐは俺がAのこと好きなのを知ってるから厄介極まりない(笑)

特に香菜坊とうぃんぐは更に色々と知っているからなぁ...



岡本さんside

香菜ちゃんととまっちゃんかぁ...うぃんぐと良平さんみたいに勘が鋭いから困っちゃうな(笑)

ま、バレないように頑張ろっと。



花澤さんside


あれ?確か___さんって確か...?勘違いだったかな?

また騙されるわけじゃないよね...?

私にとってAちゃんは年上で、芸歴は大きな差があるから、彼女が堂々としているように見える。

だけど時折Aちゃんの弱くてはなかい一面は、彼女の過去がどうであったかを物語っていると思うんだ。


花澤「今度こそ守らせて....」((ボソッ



こまめに更新してすいません

あれに出てたね〜! By花澤さん→←昔の映像も見ちゃうの?(笑)By妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:Kiramune , 江口拓也 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - ぞらをさん»(2017年2月26日 22時) (レス) id: 31caa3964d (このIDを非表示/違反報告)
ぞらを(プロフ) - アオイさん» 怒っちゃいました...(笑) (2017年2月25日 11時) (レス) id: d521546cd6 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - あ〜ぁ・・・・・怒っちゃった・・・・(笑) (2017年2月24日 22時) (レス) id: 31caa3964d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぞらを | 作成日時:2016年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。