検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:55,824 hit

絢さんへ!見てくれると嬉しいな! ページ33

こんにちは!こんばんは!霧咲愛心です!

絢さん、コメントありがとうございました!すッッッごく嬉しかったです!

お好みかわかりませんが、感謝の気持ちを込めて、お話作りました!

それでは、どうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、久しぶりの休日!

ポートマフィアは休日出勤たまにあるからなぁー

どうも、Aです。

太宰さんから、久しぶりの休日をもらいました!

『やったぁ!溜めてたテレビの録画でも見よう…!』

プルルル、プルルル

『なぜ電話ぁぁ!しかも太宰さんって書いてある。』

『もしもし?なんですか?』

太宰「ちょっと、避けられない案件が生じてね。今すぐポートマフィアに来なさい。」

『嫌でs…「プー、プー、」あぁ、わかりました、行きますよ!』

休日ないじゃん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポートマフィアにて

太宰「待っていたよ。早速で悪いんだが、私の部屋に行ってくれるかい?私は、用事が終わったらすぐ行くよ。」

『わかりました…。』

廊下を歩いていたら、前から首領が歩いてきた。

『あ、首領!』

森「あぁ!Aちゃん!休日なのにどうしたんだい?」

『太宰幹部に呼び出されまして…。』

森「太宰くん?あの子、今日仕事ないはずなんだけど…。 まぁ、行ってみたらいいさ!」

『わかりました。ありがとうございます、首領。』

森「んふ♡可愛いんだからぁぁ!また気が向いたら、ケーキ食べに行こうねっ!」

『はい!よろしくお願いします!』

私はそう言って、太宰さんの部屋に向かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数分後〜

太宰「Aちゃん!来てくれてありがとう…!」

『太宰さん、どうしたんですか。』

太宰「あぁ、用件を言うね。」

『はい!なんでしょう。』

太宰「Aちゃん、私の彼女になってくれないかい?」

んん?聞き間違いかな?

『太宰さん?もう一回、言ってください?』

太宰「好きだ。付き合ってくれ給え。」

うーん…。え、私?!

『…拒否権、ありますか?』

太宰「ないよ。幹部命令だ。」

『大好きです。太宰さん!』

「私もだよ!Aちゃん。」

END -

番外編1(やつがれくんのお話です!)→←ほっとひと息!終わります!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:文スト , 旧双黒 , フョードル・ドストエフスキー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村人C - ヤンデレばんざい!ドスくん万歳! (2022年6月5日 20時) (レス) @page33 id: 96a443208e (このIDを非表示/違反報告)
中島敦(霧咲の使い) - 火花(漫画家やってます)さん» えぇ?!そうなんですか!?悪口とか、作者が嫌な気持ちにならないのであれば、(一応)大丈夫だと聞きました… (2020年8月8日 13時) (レス) id: 683b29e8f3 (このIDを非表示/違反報告)
火花(漫画家やってます) - 意地悪しないでねって言われるとしたくなる (2020年8月8日 12時) (レス) id: 6063c97ce8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧咲愛心 x他1人 | 作成日時:2020年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。