検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:15,591 hit

生放送.1 ページ16

な『お、ついたついた
みんなやほやほ〜、なこちゃんでっせ』

»生放送キターーー!!
»待ってました!

な『他のみんなも呼んでいこう!まずは、おさなな組の大人!るありさペア!!!』
る/有『どうも、大人です』
な『仲良しだな』る『うん』
有『ちょっと待ってね、今音調整中』
な『おけおけ、その間に他の子呼ぼっか!』
有『待ってくれなかった』

»有沙ちゃん待たないんですねwww

な『さてお次は、今日道に迷った私を助けてくれた、天使様みろくちゃん!』
み『どもども天使のみろくだよ〜』
な『ああ可愛い』有『親か』
な『まぁシスコンだからね、仕方ないね』
有『なこ親でも姉妹でもないでしょww』
る『まぁみろく可愛いからね、仕方ないね』
有『あれ、るあもなの?みんなみろくちゃん大好き系?』

»みんなみろくちゃん大好きですねww
»そういえば、みろくちゃん名前が仏様だったという…w

み『あ、そうそう。別に馬鹿にしてたり、弥勒菩薩様が好きだからこういう名前にした訳ではないからね。』

»みんなの名前の由来ってなんですか?

な『適当だよね』る/有/み『うん』

»適当なんだwww

る『そうそう、おさななの名前を1文字入れればなんでも良かった』
な『だから私はなーくんの「な」の字が入ってるし、るあちゃんはカタカナじゃないけど「ル」、有沙ちゃんは「さ」、みろくちゃんは「ろ」、うりちゃんは小文字じゃないけど「ぅ」、依漓ちゃんは「り」と「い」が入ってるよ』
み『意外といい名前が出来た気がする』

な『さてさて、お待たせしました!お次は漫画大好きうりちゃんと、料理上手の依漓ちゃんです!』
う『どーもー!どーもどーもどーも、ど○もくんです!』
依『はい嘘です、うりと依漓です!』
な『悪いけど、このまま次にいきます』
う『ヾ(〃^∇^)ノわぁお♪』

生放送.2→←とぅいったー.14


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーメンバー

るぅとくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ふうさん» 本当ですか!!??ありがとうございます、ころんくんとるぅとくんのも作りましたので、良ければ見てくださいね!コメントありがとうございます!!! (2020年7月4日 12時) (レス) id: 9ab75758bb (このIDを非表示/違反報告)
ふう - 面白いです!これからも頑張ってください! (2020年7月4日 11時) (レス) id: 13a3a53458 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cifonsan/  
作成日時:2020年7月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。