検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:105,322 hit

じゅう ページ13

『あれ?一昨日喋ったわ!』


3人「www」



あれから、お風呂入ったり、ツイッターに呟いたりして、眠りに落ちた





どうも、Aです、おはようございます


眠いです、今、朝の5時です


作者は起きてない時間ですね、遅い![どうでもいいし、言わなくてもいい(泣)朝苦手だもん、夜行性だもん]もんとか、キ◯モい[酷いな]


暇だから、ゲームします!何しようかな?マリカーしたい!


でも、1人は寂しい!誰か起こそう


まず、うらたん!


コンコン


ガチャ


うらたん寝てる!


スマホで撮るぞ←


ガシャ


うら「…」


寝てる?


よし、タブレットでまた、撮ってうらたんを起こす


『うらたん…起きて』


うら「ン…何?」


『ゲームしよう!』


うら「…眠い…から…やだ…」


『これ、ネットにあげるぞ』


スマホで撮った方を見せる


うら「やるから、消して」


『わーい!』


スマホにある写真を消した


みんな、“スマホに“だよ


次は、さかたんかな?


誰かーこの家にエレベーター付けて←


はい、さかたんの部屋の前なう


うらたんは下に言ってるよ!


絶対寝てる


トントン


みんな、何故トントンかわかる?


それはねさかたんがふt((殴


なんでもないです。


[坂田さんすいません]


ガチャ


スマホとタブレットで撮って、さかたんを起こす


『さかたん、起きて!ゲームしよ!』


坂「うるさい…」


『優兄、起きないと、コラボしないよ!(カワボ)』


自分で言うけど、キ◯いなって思うわ


坂「起きる!」


マジか、釣れたわ!


あと1人ぐらいでいいかな?


じゃあ、天君で!


天君の部屋の前なう


さかたんと一緒なう


コンコン


坂「なんか寝起きドッキリみたいやな」


『そうだね!』


ガチャ


スマホとタブレットで撮って


坂「wwwww」


『静かに』


坂「wごめんw」


天「うるさい!」


『ごめん、ゲームしよ!』


天「今、何時だと思ってんの?」


『え?5時20分だけど』


天「当たり前でしょみたいな顔しないで」


天「眠いからダメ」


『お願いだよー』


天「無理、おやすみ」


『だって、12時まで暇じゃん』


『ゲームだよ!天君が好きなゲームだよ!』


天「お兄ちゃんは寝たいの!」


『マリカーだよ!』


天「他をあたってくれ」


『だって、みんな起きなさそうだし、怒られそうだから』


坂「でも、よく渉兄起こしたね!」


『え?脅したけど』←


2人「は?」


『ゲームやろうよ!』←


天「いや、ゲームやろうよ!じゃなくて!」


坂「脅した?」


『うん!』

じゅういち→←きゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よにん - ア〇さんがこのメンバーにいるとか珍しいw面白かったです!応援しています! (2020年5月11日 16時) (レス) id: 01e97247fa (このIDを非表示/違反報告)
ao_烏賊 - Sou君じゃなかったぁぁ!!Eveくんでしたw (2020年2月9日 11時) (レス) id: ab09b0c815 (このIDを非表示/違反報告)
ao_烏賊(プロフ) - 雷華さん» ありがとうございます!!!頑張ります! (2019年4月27日 19時) (レス) id: 60e0a53346 (このIDを非表示/違反報告)
雷華 - コメント失礼します!面白いので、更新楽しみにしています!頑張ってください! (2019年4月26日 23時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(ao塩) - 先生...無視されてる、かわいそう.........自分が書いたけど (2018年10月30日 19時) (レス) id: 57a61b5d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ao塩 | 作成日時:2018年3月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。