検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:4,641 hit

テキーラ娘参上!? ページ36

アナ「ジョナサン!!」
ジョナ「アナスタシア!!丁度クレープ買いに行ってたんだ、お待たせ!!」
アナ「ありがとね、とても美味しいわ^^*」
ジョナ「美味しそうだったから一緒に食べたいと思ってたんだ(^-^)」

ジョナサンとアナスタシアは休日、ショッピングモールに来ていて2人は一緒にクレープを食べていた。そんな中、ガタイのいい派手なドレスを着た女性(?)がやって来て・・・・・

?「ちょっと良いかしら〜ん」
アナ「はい、何でしょうか・・・・・って、!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」
ジョナ「ジョセフ・・・・・?どうしたんだい、その格好は?」
ジョセフ「ジョセフじゃないわ〜ん、テキーラ酒を持ってきたのよん♪」
アナ「女装趣味があったの?」
シーザー「全くだ、俺もお前が変な趣味を持ってるのだと思ったからな。」
ジョナ「シーザー・・・・・確かにシーザーの言う通りだね。」
ジョセフ「何よ〜ん、つまんないの〜」
シーザー「ほら、帰るぞスカタン!!」
ジョセフ「もうちょい遊びたかったのによ〜」

シーザーは女装したジョセフを連れて帰った。その後説教したとかしないとか・・・・・

ジョナ「それじゃあ、買い物の続きしようか(^-^)」
アナ「そうね^^*」

ジョナサンとアナスタシアの2人は買い物の途中だったこともあり買い物の続きに行く事にした。

世界の誰よりも・・・・・→←思い出ピロシキ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2022年6月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。