検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:35,958 hit

決着 ページ32

全てを話した。

私が幻想郷の人間な事。
小さい頃、虐められていたこと。
親は居ない事。
一生消えない傷を能力で隠してここに通っている事も。


全部、全部。


話し終わったら、皆、ビックリしていた。
泣きそうな顔をしている人もいた。


スバル「…………そんなの……悲しすぎるよ………」


詳しくは知らないが、スバルも悲しい過去があったらしい。
人一倍、同情してくれてるのかも。


『…スバル、私は大丈夫。
分かったよね?朝日さん。』


凜々「…………」


皆が朝日さんを見てる。
朝日さん側だった人達も、今ではお前のことは信じられない、とでも言うように睨みつけていた。


千秋「…………銀河、すまなかった。
あいつの言葉ばかり信じてしまって……」


次々に謝って貰った。
まぁ心が狭い訳でもないし、全員を許した。
朝日さん以外を。


『会長、今後の後処理、お願いして良いですか?』


英智「あぁ、任せて」


私は皆に向き直って言った


『私、七夕祭を成功させたいから、皆のユニットをプロデュースしたいけど、いい?』


全員「「………勿論!」」


完璧に誤解は解けたかな。
私は味方の皆を見て、


『ずっと味方してくれてありがとうね。』


多分、凄い笑顔で言ってると思う。

その後、屋上で皆と話してたら。


凛月「………A、ちょっといい?」


『……?うん』


連れてこられたのはB組の教室。
誰もいないのは新鮮だな。


『どうしたの?』


凛月「……………俺、Aの笑顔とか、性格とか、芯が強い所とか、Aの全てが好き。
















俺と、付き合ってください。」

その後→←本番



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 東方 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - 東方とあんスタは最高やって!!!好きぃぃ!! (2月10日 15時) (レス) @page1 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 歌奏さん» もちのろんです!作者様も応援してますよ♪ (2018年9月20日 10時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
歌奏 - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» ファン1号ですか(笑)応援してあげて下さいね! (2018年9月17日 17時) (レス) id: 5e2d5c9223 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - おぉ!由良(姉が結奈だし、レオ折伽羅の名前でもあるからコレ)は青なのか!結奈姉ぇの水色も由良の青も好きな色だから嬉しいです!そんでもってりつゆら(夢主)とセナユナ可愛かよ(真顔)結奈姉ぇと由良のファン1号になってやる← (2018年9月17日 9時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
歌奏 - ♪咲那♪さん» ありがとうございます!私もなにかコラボ系書きたいなーと思っていたので、ちょうどいいですね!(笑)完結、頑張ってください! (2018年9月8日 7時) (レス) id: 5e2d5c9223 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌奏 | 作成日時:2018年7月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。