検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:604,519 hit

三十四話だよ!アニキとは違って、俺は繊細だからね! ページ39

Aside


『さて、桃李は自分の部屋に行ったし……英智、渉、こっち』


英智「ああ。宜しくね」


『はぁ〜い』


そのまま私は二人を連れて、VIPルームに連れて行った。

隣の部屋には、桃李のレッスン室がある。


『はぁ、まさか使うとは思わなかったけど……

隣の部屋に、桃李のために作ったレッスン室があるけど……

そこは自由にfineのレッスンで使っていいから』


英智「ありがとう。Aちゃん。僕と渉は同じ部屋って事でいいかな?」


『え?あ、うん。一緒、嫌だった??』


英智「いや。大丈夫だよ。案内ありがとね」


渉「amazing☆これも運命ですね…☆英智と同じ部屋なんて光栄です☆」


私が嫌かと聞くと、二人は嫌じゃないと答えた。

うん。嫌っていうとは思わなかったし、予想通りかな…


『じゃあ、夕食になったら呼ぶから』


英智「分かった」


渉「わかりました☆」


私は二人が返事したのを聞いて、自分の部屋に行った。

そして今日出た(?)宿題を終わらして、夕食になるまでベットで夏目とラインした。

あぁ、私が仲いいのは、夏目と宙だよ。

前に夢ノ咲に遊びに行ったときに、ゲー研に行ったんだ〜

そこで、ゲームに目覚めて、同じゲーム好きの二人と仲良くなったんだ〜

因みに、夏目つながりで五奇人+レオと仲良くなったよ!


−−−−−−−−−−

追加設定

Aちゃんは結構なゲーマー

三十五話だ。潔く切腹する覚悟は出来ておる!→←三十三話じゃよ。ふむ、我輩と凛月、2Winkのイベントが始まったようじゃのぉ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai mai(プロフ) - 桃李くんはひびわたのことを変態仮面じゃなくてロン毛と呼んでいるのではなかったですか?間違ってたらごめんなさいm(_ _;)m (2018年4月4日 17時) (レス) id: fec9aded6d (このIDを非表示/違反報告)
鈴雪 - 私も優梨奈さんと同じですよ! (2017年10月9日 15時) (レス) id: 8d5a58cd57 (このIDを非表示/違反報告)
優梨奈(プロフ) - くまぷりんさん» うわぁぁ!!コメントありがとうございます!Knightsと流星隊、トリスタですね!!音駒と梟谷、烏野と青葉ですね!了解です!更新頑張ります! (2017年3月2日 20時) (レス) id: a947fbc1b8 (このIDを非表示/違反報告)
くまぷりん - 優梨奈さん» Knightsと流星隊!!できればトリスタ…( ̄∇ ̄*)ゞえと、でも無理に絡ませなくてもいいです…(;゚∇゚)司くん推しなので…ハイキューは音駒と梟谷、烏野と青葉を…、優梨奈さんの面白くてかわいい小説に笑顔もらってます!頑張って下さい!長文失礼しました…(・ω・) (2017年3月2日 13時) (レス) id: 7ac75ee827 (このIDを非表示/違反報告)
優梨奈(プロフ) - 悪魔さん» コメントありがとうございます! (2017年2月10日 19時) (レス) id: a947fbc1b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優梨奈 | 作者ホームページ:作るかも……  
作成日時:2017年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。