検索窓

【ハイキュー!!】私を男と言う前に、ヒロインさん、仕事しようか!【音駒高校】 - 占い

今日:32 hit、昨日:5 hit、合計:830,681 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]




高校生活が幕を開ける。

新しい制服に、名前はまだわからないクラスメイト。

これからどんな生活が待っているか、楽しみだ…………!








……………って、春休みは思ってました!

しかし、おかしな事に、私は今、男子用の制服に身を包み、学校に来ている。







極めつけには、






「わ、私、2年の宮内って言いますぅ。
貴方がとってもかっこよくて、好みで、一目惚れしましたぁ♡
よかったらぁ、バレー部入りませんかぁ?」









…………こんなの有り得ない。









こんにちはこんばんはおはようございます!

音駒、もう一作品つくります!

なんか、ゲロインやらヒロインを倒す系が流行ってるらしいので便乗します!

それにプラスして、ずっと書きたかった主人公がイケ女という設定です!

音駒、ほんと好きですわ。

あ、誰落ちにするか、今回決めてないんで、良ければ誰落ちがいいか教えてください。

この話が終わりに近づいてきたら、集計しますので。

字の間違いの指摘も、良ければ宜しくお願いします。




執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 音駒高校 , ヒロイン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銷却 翡翠 (元翡翠)(プロフ) - …ペルソナを知っていたか…同志よ! (2019年4月24日 3時) (レス) id: cd11303192 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - 凄く面白いです!続編も頑張って下さい! (2018年1月11日 3時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
呀弥(プロフ) - 果奈さん» なるほど!わざわざ説明ありがとうございます (2017年8月16日 15時) (レス) id: f3efc373b1 (このIDを非表示/違反報告)
果奈(プロフ) - 呀弥さん» 実は、1年生って、制服買う時、夏用は冬服買った2、3ヵ月後に取りに行くんですよー、それがとても面倒で、思い出に残ってたので、そうすることにしたんです。 (2017年8月16日 13時) (レス) id: c999b8088c (このIDを非表示/違反報告)
呀弥(プロフ) - 話すごく面白いです。だけど自分思ってしまったんです。上は男子用でもいいけど、寒いの我慢して夏用のスカートを履いて過ごせばいいんじゃないかと…。 (2017年8月16日 1時) (レス) id: f3efc373b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果奈 | 作成日時:2017年1月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。