検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:97,767 hit

31 邪気眼さん ページ32

『....』


「...」

私たちの間に、沈黙な流れる






『「叩いてかぶってじゃんけんぽん!!!!!」』


田中さんはグー、私はパー

『ィヨッシャァァァオラァァッァ!!!』


と、座布団を田中さんの頭めがけて振り下ろす


「甘いな!!!」


田中さんは、ドヤ顔をしながら、座布団で頭をガードする


『っくっそ....いい感じだと思ったのに』


「お前はつくづく甘いな、俺がそんなんでやられるわけねーだろ?」


『田中さん、バカなんでいけると思ってました』


「よし、お前は生きて返さない」



第二回戦



「『叩いてかぶってじゃんけんぽん!!!!』」


勢い良く私たちは腕を振り下ろす。

田中さんはチョキ

私はパー



しまったっ...




私は全力で頭をガードする


「オラァァァァッァ」

田中さんは凄まじい勢いで座布団を振り下ろす


『ウォァ!?』



間一髪でガードすることができた。

危なすぎるだろ


『おい手加減しろよバカ坊主!!!!!あぶねぇだろ!!!!私女の子なんだよふざけんな』


「はーァー???どーこーにおーんーなーがいーるーんーでーすーかーぁー???
どこにもいねぇだろお前こそふざけんな」


『てめぇの目は節穴かよ!目ん玉かっぽじってこっちみやがれってんだ!!!』


「俺の目の前にはオスゴリラしかいねぇよ!!!!ウホウホ言ってんじゃねぇ!人間の言葉喋りやがれ!」


と、喚き散らす田中さん


もう許さない。



『命乞いしたって無駄だからな』


「こっちのセリフだ」


私の右腕の封印を解く時が来たかっ...


この封印を解くと、自分でも制御できないパワーが溢れてくる。



制御できなくなった膨大な力を、どうやって止めようか...己の肉体でさえも傷つけてしまう。







だが仕方が無い、目の前の敵を倒すことだけを考えるんだ....!!!





『封印を解いてしまたな!田中 龍之介ぇ!!!!!
お前は次の戦いで必ず敗れる!!!』



ビシィッと指を差す


「ばかいってんじゃねぇ!いくぞ!」




「『叩いてかぶってじゃんけんぽん!!!!!!!』」

32 勝者→←30 戦い...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 夜久さんがかわいすぎる!更新頑張ってください! (2016年5月10日 0時) (レス) id: f0b7d199ef (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - スゴい面白いです!!!!!私が好きなかんじで、最高すぎます!!!!!更新してくれたら嬉しいです!! (2016年4月19日 20時) (レス) id: 5640a6dab8 (このIDを非表示/違反報告)
紅牡丹(プロフ) - とても素敵です最高です!!更新、ゆっくりで良いのでしてくれると嬉しいです!期待してます!! (2015年11月4日 19時) (レス) id: 4f1a4415ae (このIDを非表示/違反報告)
風光る(プロフ) - 夜久くんがッ…イケメンッ…惚れますね…!Σ(´□`;)ハッ…ごめんなさい!見とれてしまいました!更新無理せずに頑張って下さい!! (2015年9月23日 22時) (携帯から) (レス) id: 1b30af591a (このIDを非表示/違反報告)
レンくんなう!(プロフ) - これってオチとかありますか?? (2015年9月21日 20時) (レス) id: 686b2eb0fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hullendoolr | 作者ホームページ:?  
作成日時:2015年3月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。