検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:97,773 hit

26 朱に交われb(以下略) ページ27

そ、それは

『私が男部屋で寝ろと?』

「大丈夫だ!」



何かあったら俺が守るとか、言ってくれるののやっさん!やっぱあんた男だよ!


「お前を襲う奴なんていねぇ!」

『ハハハ、知ってるよ!』



私可愛くないもんね!うんうん!


『マネージャーの部屋、なんか花咲いてて寝にくかったから丁度いいよ畜生!まくら持ってくるよ!そこで寝るよ!寝相悪かったら蹴るからね!』

「お?結局寝るのか!」


『うっせー!』







ズンズンとマネージャーのお部屋に行く私。




「あら、Aちゃん、遅かったじゃない。」

「初めまして、私は西城のマネージャーだよ!」


おお、花咲いてる花咲いてる、セリフ一個一個のバラがおまけでついてくる感じやでぇ


『まくらもらいますね』

「?ここで寝ないの?」

「私男なんで...」

「え....?何かあったの...?」

『私男なんで、これ以上は聞かないでやってください....』





あばよ、と、キメ顔をして立ち去る


今の私カッコイイ。



なんか、俺の命はもう短んだ、放っておいてくれないか、みたいなこと言う主人公みたい


イケメン臭ムンムンやでぇ!





どっちにしろ、男だけどな!ッハハ!(ミッキー風)






『ただいまみんな、やっぱマネージャーの部屋は私には輝かしかったぜ』

「男部屋は輝いてねーのかよ。」

『田中サン、何言ってるんですか、そりゃぁ菅さんみたいなエンジェルが寝てたらもうパーリーだけど、ねぇ、....なんですかね、なんたらも交われば赤くなる、ですよ』

「わかんねーのかよ。しかも間違えてるし」



「朱に交われば赤くなる、デショ、中学生レベルの問題だよ、頭大丈夫?」

『月島てめー覚えてろ。』






宣伝


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gulagluttonws/
岩ちゃんオチの甘々です〜


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gulaglutto/
過激な表現を入れる(つもり)の新作です!

27 スライディング土下座☆→←25 俺の隣空いてるぜ(キメ顔)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 夜久さんがかわいすぎる!更新頑張ってください! (2016年5月10日 0時) (レス) id: f0b7d199ef (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - スゴい面白いです!!!!!私が好きなかんじで、最高すぎます!!!!!更新してくれたら嬉しいです!! (2016年4月19日 20時) (レス) id: 5640a6dab8 (このIDを非表示/違反報告)
紅牡丹(プロフ) - とても素敵です最高です!!更新、ゆっくりで良いのでしてくれると嬉しいです!期待してます!! (2015年11月4日 19時) (レス) id: 4f1a4415ae (このIDを非表示/違反報告)
風光る(プロフ) - 夜久くんがッ…イケメンッ…惚れますね…!Σ(´□`;)ハッ…ごめんなさい!見とれてしまいました!更新無理せずに頑張って下さい!! (2015年9月23日 22時) (携帯から) (レス) id: 1b30af591a (このIDを非表示/違反報告)
レンくんなう!(プロフ) - これってオチとかありますか?? (2015年9月21日 20時) (レス) id: 686b2eb0fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hullendoolr | 作者ホームページ:?  
作成日時:2015年3月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。