検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:97,768 hit

22 抱きついて離れません ページ23







『よし、ババ抜きしようぜ。』


布団準備し始めてる皆にいう


「は?」


「イヤイヤ....もう寝よ、ね?」


と、なだめる菅さん




「そうだぞ、マネージャーとはいえ、疲れたろ。早く寝ろ」


という大地さん


『負けるのが怖いんですね!!!この無敗の女王に!!!』



ピキッと青筋が立つのが分かる



ぐふふ




「....いいだろう、一回くらいならな」


『さすが大地さん、他の方々はどうします?』


「大地がやんなら、俺もやるべ!」


と、爽やか笑顔でピースする菅さん


惚れた。(真顔)







「僕はぱs『ツッキーもやるって!!!』....」


「あ、ツッキーがやるなら、お、おれも!!!」


「やるとはいってないんだけど....」










結局、全員参加になりました


(清水先輩先生方以外。)






『シャッフルするぜ』

持参のトランプをシャッフル、す...




シャッフルす....る。


したいけど、なかなかうまくできない



『日向の気持ちがわかった。
ボールつかめない時こんな気分だったんだね...』



「は、っはぁ!?お、俺はもうすぐつかめるし!!!お前よりは手、でかいからな!」


『はいはい分かりましたピーヤ』















なんとかシャッフルし終えた



「う、うぉおおお!!!」



と、田中さんが焦った表情でいう


『何があった。』


「な、なんでもねぇ。」


明らかに冷や汗をかいてる


『私田中さんの隣嫌ですわ、日向と菅さんに挟まれたい。』


「え、」


『え?』








しばらく沈黙が続いたが、きのせいであろう。







私が


『菅さんの隣ガッァァァ!!!!』と喚いたので、私の隣は菅さんと大地さんになった


大地さんは私の暴走を止める係らしい






解せぬ



『大地さん、私別に菅さんに噛み付いたりしませんよ。護衛なんていりません』



「お前は菅が「なにしてもいいよ。」って言ったら何をする?」


『?抱きついて離れません。』




「だろうな!だから俺がここにいるんだよ!」

23 はっはっは(=゚ω゚)ノ→←21 土下座



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 夜久さんがかわいすぎる!更新頑張ってください! (2016年5月10日 0時) (レス) id: f0b7d199ef (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - スゴい面白いです!!!!!私が好きなかんじで、最高すぎます!!!!!更新してくれたら嬉しいです!! (2016年4月19日 20時) (レス) id: 5640a6dab8 (このIDを非表示/違反報告)
紅牡丹(プロフ) - とても素敵です最高です!!更新、ゆっくりで良いのでしてくれると嬉しいです!期待してます!! (2015年11月4日 19時) (レス) id: 4f1a4415ae (このIDを非表示/違反報告)
風光る(プロフ) - 夜久くんがッ…イケメンッ…惚れますね…!Σ(´□`;)ハッ…ごめんなさい!見とれてしまいました!更新無理せずに頑張って下さい!! (2015年9月23日 22時) (携帯から) (レス) id: 1b30af591a (このIDを非表示/違反報告)
レンくんなう!(プロフ) - これってオチとかありますか?? (2015年9月21日 20時) (レス) id: 686b2eb0fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hullendoolr | 作者ホームページ:?  
作成日時:2015年3月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。