検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:97,772 hit

15 モテモテ★ ページ16




時はすぎて数時間後



バレー観戦も飽きてきたので、近くのコンビニ行きたいなあ〜と思いました。


だけど場所がわかりません、ので


『誰かコンビニ連れてって〜』




と、大声で叫ぶ


叫んだ瞬間、練習していたメンツ諸々が一気に私の方を見た



そ、そんなに見つめるんじゃねえ、照れるじゃねえか、かっこ笑。






「いい度胸じゃん、Aちゃん?」



『てめぇに名前呼ばれるくらいなら、死んだ方がマシなんだけど、何か用かなクソ川徹先輩。』





なんでそんな言い方!?



と、ほざきまくってるけど無視無視







「いやだって....みんなが練習してる時にコンビニ行くだなんて、いい度胸としか言えないんだけど」




「違いますよ、及川さん」



会話に割り込んできたのは影山




おい、変なこと言うなよ




「こいつは地獄級のクズなんです。
だからこんなことも平気でやろうとするんですよ...」





「ああなるほど」




『ああなるほどじゃねぇよ、ぶっとばすぞお前ら。私のどこがクズなの、ねぇ、ねぇ。』




私みたいな優しい優しい女の子に向かってクズはないでしょ、クズは。



『まず女の子にクズとか言っちゃうあたり、影山がもてない理由がわかるわ』




「いやそれお前には言われたくないんだけど、とゆうかお前を女として見てないだけだ」



遠回しにディスりやがって、ぶっ飛ばすぞ、真面目に





『いやいや私もててるから』



「「は?」」




その場にいた一同が私の方をまた一斉にみた


なんなの、そんなに私のことが見たいの?みんな?




「幻聴が聞こえた気がするなぁ....Aちゃんがモテる...?及川さんが振られるより確率低くない?」



『そこまで確率低くなくね?その条件だったら
例えるなら岩泉先輩が泣くよりあり得ないって言えよ、それこそ真面目にあり得ないだろ』




「ああ確かに、じゃあそれでいいよ」



『本当にぶん殴っていいかなこの先輩。
本当にもててるから、....年下にだけど』




年したって言っても少ししたってレベルじゃないよ、幼稚園児とかそこらに異様にもてます



どうもー★モテモテおねぇさんだぞっ★






自分でやって悲しくなりました。まる。

16 まくら→←14 わーハゲだー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 夜久さんがかわいすぎる!更新頑張ってください! (2016年5月10日 0時) (レス) id: f0b7d199ef (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - スゴい面白いです!!!!!私が好きなかんじで、最高すぎます!!!!!更新してくれたら嬉しいです!! (2016年4月19日 20時) (レス) id: 5640a6dab8 (このIDを非表示/違反報告)
紅牡丹(プロフ) - とても素敵です最高です!!更新、ゆっくりで良いのでしてくれると嬉しいです!期待してます!! (2015年11月4日 19時) (レス) id: 4f1a4415ae (このIDを非表示/違反報告)
風光る(プロフ) - 夜久くんがッ…イケメンッ…惚れますね…!Σ(´□`;)ハッ…ごめんなさい!見とれてしまいました!更新無理せずに頑張って下さい!! (2015年9月23日 22時) (携帯から) (レス) id: 1b30af591a (このIDを非表示/違反報告)
レンくんなう!(プロフ) - これってオチとかありますか?? (2015年9月21日 20時) (レス) id: 686b2eb0fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hullendoolr | 作者ホームページ:?  
作成日時:2015年3月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。