検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,770 hit

8話 貴「とりま、空港行くぞ」 ページ9

はぁ…ロウレスって本当に叫ぶのが好きなんだなーガムテで口塞ごうか…(´-ω-`)フム

貴「クランツ、ガムテあるか?」

あ、流石に持ってるわけ…

ク「ガムテ?ほら、どうぞ」

あったよ!ガムテ持ってたよ!!なんでガムテ持ち歩いてるんですかクランツさぁーん!!!

ま、そんな事どうでもいいよな(´-ω-`)
さてと、ロウレスをこのガムテでグルグル巻きにしようかね…

ん?口を塞ぐんじゃないのかって?
なんとなく意外に理由がいるか?( ´_ゝ`)

貴「ロウレス〜♪^^(ジリジリ」

ロ「え?なんスか?ガムテ持ってスッゴイ良い笑顔でジリジリ近づいてくるのやめてもらってもいいッスか?!!」

え?やめないに決まってんだろ?( ˙-˙ )
逆にやめるとでも思ったの?ねぇねぇねぇ!!(゚∀゚)

君の頭はお花畑ですかぁぁぁぁあ?!!←

ロ「に、逃げてもいいッスか?(怖い怖い怖い怖い!」

貴「ダメでーす。()の中が見えたのでダメでーす。大人しくグルグル巻きにされなさーい」

ロウレスよ…女子に向かって怖いはないぞ?( ´_ゝ`)
あ、これを見えいるそこの君!女子に向かって怖いって言ったらその女子の友達全員敵になったと思え!!(`・ω・´)

え?何故かって?
………女子達の情報の拡大能力舐めない方が身のためだからな?(´・ω・)

少し話しただけでも速攻で広まる女子のお喋りってマジでスゴイから…(−_−;)

貴「はい、ロウレスグルグル巻きにしたから空港行こうぜ!」

いつグルグル巻きにしたかって?
女子達の情報能力を語っている時に無言で進めてたのさ!(`・ω・´)

じゃ、出発しますか!!≡≡≡つ 'ω')つ

ク「A、そっちじゃなくて空港はこっちだよ?」

なん…だと…?!逆方向じゃないか!!

ギ「…方向音痴め( ´_ゝ`)」

あん?!なんだとギルテメェ!!
つか、なんだよその顔!

なんでギルは着ぐるみなのに表情がわかるんだよ!
なに?その着ぐるみ実は機械なのか?!

貴「あ、でも空港行っても俺、チケットねえよ?」

ク「あ、それは安心してくれ!この前サブクラスがうっかり陽に当たってしまってチケットが丁度1枚残ってたからね!!」

うっかり?!このサブクラスってかなりのドジっ子だな!
まぁ、今回は感謝しよう。

ありがとよ!!!!(`・∀・´)b←

そんなこったで空港に向かいました。

ロ「むぐむぐ、はひほーひへっふ!!んふーっふか?!」

訳:そろそろ、解放してッス!!スルーッスか?!

因みにロウレスは引きずってった★

9話 貴「空港に来たのはいいが、パスポートは??」→←7話 貴「リヒたんイケメンすぎません?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりっち - 九尾の狐さん» ありがとうございます!頑張ります(`・ω・´) (2017年6月3日 14時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
九尾の狐 - 面白かったです!此れからも頑張って下さい(^。^) (2017年5月14日 23時) (レス) id: 59a59afc7f (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - ( ^ω^ )(またの名をパトラッ○ュさん» 似せたつもりは、ないゾ★ 自然とそうなったのだよ (2017年5月2日 22時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
( ^ω^ )(またの名をパトラッ○ュ - 茜ちゃんの性格私に似てね? (2017年5月1日 11時) (レス) id: ae7df0ebae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりっち | 作成日時:2017年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。