検索窓

.



桜は満開になり 、散るまでが短い 。


…その僅かな時間でも良いから


貴方と過ごしていたい …なんて 。


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


桜って満開の状態でも私は好きなんですけど


やはり 、桜吹雪が一番好きです…あの散っていく所を見るのが好きですし桜吹雪の中を歩くのも好きです 。


…と言う事で 、この作品に使わせて頂いた
とても素敵なCSSはこちらです!!


空弥 様の

*.CSS配布STORE.*

から 、〖 冷たい桜 〗をお借り致しました 。


とても素敵なCSSばかりなので是非共 、
皆様一度御覧下さいませ 。



・伽羅一覧

・中島敦
・太宰治

・芥川龍之介
・中原中也

・フョードル・ドストエフスキー
・ニコライ・ゴーゴリ
・シグマ ※出せたら出します 。


です 、ドス君最推しです 。ゴーゴリも好きだ!!
シグマも好きだしイワンも好きだ!!!

※リクエストに関しては募集しておりますが
 一度必読をお読みください 。



◇=作者が考えたお話 。
◆=リクエスト 。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまも | 作成日時:2022年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。