検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:85,675 hit

26 ページ29

ノエルside

会いたくない人が一人金色のローブを纏ってそこにいる…。

ミモザ「あらぁ、ノエルさんじゃありませんか。」

ノエル「…。」

ミモザ「ごきげんよう。昨年の王族一同のお食事会以来かしら…?」

アスタ「知り合いか?ノエル。」

ノエル「えぇ…まぁ…ちょっと。」

いとこのミモザ…何でコイツまでココに…?

ミモザ「大丈夫ですの?『黒の暴牛』は野蛮だとお聞きしますが。」

ノエル「だっ…大丈夫よ!この私のどこに心配があるというの…?」

ミモザ「だってノエルさん、魔力の操作できないでしょう?置いてかれてません?」

…イッラァ〜!!相変わらずの天然失礼…。むかつくわ〜!!

ミモザ「あ、そういえば、先日このメンバーでの任務で魔法帝から「星」を授与されましたの。」

なっ…。自慢んん!?!?

アスタ「何をぉぉぉぉぉ!!オレらだってつい最近「星」授与されたもんね〜!」(ドヤッ)

?「嘘つけ。」

アスタ「嘘じゃねぇぇ!!」

ミモザ「まぁまぁ、クラウスさん。誰にでも奇跡は起こるものですわ。本当だと思いますよ?」

「奇跡」ですってぇ〜!?あああっ!もうほんっと腹立つわぁぁぁ!!

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , ラック・ボルティア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラズベリー - 小学6年生です! あと半年で中学生! (2019年8月2日 0時) (レス) id: 16badd8c90 (このIDを非表示/違反報告)
柊木紡(プロフ) - 中学生やってます!ほんとラックかわいい… (2019年7月23日 14時) (レス) id: 06dfc878d9 (このIDを非表示/違反報告)
07狐 - 小5です!!ラック可愛い!!嫉妬してるんチョーーーー可愛い!!私も時々嫉妬します(笑) (2019年3月1日 22時) (レス) id: 264f07ee06 (このIDを非表示/違反報告)
^^ - 私は小5です!ラックが可愛すぎです! (2019年1月4日 0時) (レス) id: 8761e041e7 (このIDを非表示/違反報告)
Maho(プロフ) - ラック可愛いですね !個人的にはユノも好きですが (2018年9月3日 15時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平胸盛 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。