検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:29,170 hit

温泉入ろうぜ!〜短編 同時公開〜 ページ13

無「こ、此処が僕たちの泊まる旅館…!?」

有「俺たちまで来て大丈夫なのかな…??」




し「あらあら……お館様ったら……」

伊「俺は信じないぞ…こんな旅館が
有ってもいいのか……?」








A「………ゑ?」





お館様の言われた通りにやってきた柱一行、









いや、お館様が金持ちなのは知ってたけど

いくら何でも豪華すぎませんかァァァァ!?!?









目の前にどんと建つのは三階…否、四階建てか
そんな大きさのきらびやかな建物



もはや端が何処か分からないほどに
続く広く美しい庭園




街往く人の噂によれば温泉もあるようだ
きっと綺麗な景色に違いない




そして玄関前に立つ沢山の従業員たち





「「「ようこそ,華四季旅館へ!」」」







一糸乱れぬ礼に気圧されてしまいそうだ



有一郎と無一郎は驚いたのか私の後ろに隠れる









A「出迎えに感謝します

ところで……産屋敷さまからの伝言は
聞いていますか?」




女将「ええ勿論です、産屋敷様は我が旅館も
長きに渡ってご愛顧いただいております。
私たちは柱様のサポートを全力で行いますよ

ご利用に関しても……鬼に関しても、ですね」




A「さすが産屋敷様のお得意先だ……
これで何も気にせずに任務が遂行できる」






そう、此処は藤の家紋の宿でもあるのだ


何でも数代前の女将が
鬼殺隊士に助けられたのだとか


その頃は何処にでもある小さな宿だったが
恩返しの為に,と此処まで成長させたらしい







__人の想いに敵うものはない




そう私たち柱に再度認識させるまでの
成長っぷりだ





女将「さて、今回の宿泊中は
此の建物全てを貸し切りにしております!
心往くまでお楽しみくださいな」









……流石にそれはやりすぎでは
無いでしょうか??




____________________


短編 錆兎の物語






暗く、広く、1人なこの世界



孤児院(ここ)に居れば何時もそうだ





生まれてから五つを数える前に捨てられ

同じ境遇の奴等と過ごしてきた






孤児院で過ごし1年が経つ頃には親を忘れ、

2年も過ぎれば「家族」とは何かさえ見失った



周りの奴等も俺と似たような感じだから
友情なんか、愛情も微量も無い






恐らくこのまま続いていく


ひとりぼっちで過ごす俺の人生








__もうダメだ、諦めてしまえ








そう思ったときに現れたのが









俺の愛しい、愛しい姉貴だった

宣伝→←旅行行こうぜ!〜個性豊かな柱を添えて〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 錆兎 , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロイルカ - んあ、時透兄弟がてえてえ、、、 (2022年8月22日 20時) (レス) @page14 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - 煉獄さんが居ない…なんでなの? (2020年11月1日 10時) (レス) id: 1602b41523 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ愛好家(プロフ) - 蝶夜月さん» あら!わざわざご丁寧にありがとうございます笑 こんなので良かったのなら本当に嬉しいです!! (2020年8月14日 16時) (レス) id: 1afa672ef1 (このIDを非表示/違反報告)
蝶夜月(プロフ) - 補足・あと名前変えましたが元sayakanohimawarです! (2020年8月14日 16時) (レス) id: d2b0ff775b (このIDを非表示/違反報告)
蝶夜月(プロフ) - あんみつ愛好家さん» レスがものすっっごく遅くなってごめんなさい!!!!自分がリクエストしたこと忘れてました。。←とても面白いです!錆兎どうするのかな?続きが楽しみです! (2020年8月14日 16時) (レス) id: d2b0ff775b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ愛好家 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。