検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,152 hit
| CSS その再開は突然だった...







錆「姉貴...?」









(名前)「こんにちは新しい水柱」

(やめて...!もう私のライフはゼロよ!)









錆「その瞳の色!やっぱり姉貴だよな??
やっと会えた...!
なあ、何年も何処に行ってたんだ?
あの日居なくなってからずっと探してたんだぞ
一瞬たりとも姉貴のことを忘れなかった!
姉貴から貰ったお守りは何時でも片身離さず
着けているし毎日目につく様にしていた
何で俺に何も言ってくれなかったんだ?
俺じゃ何にも役に立たなかったのか??
やっぱりこんな弟要らないよな...」









(名前)「...ダレカタスケテ」









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

!attention!


・皆がキャラ崩壊


・ギャグ&シリアスの繰り返しになるかも


・錆兎の過去改変


・ストーリー?何それ?状態


・作者はお豆腐以下のメンタル


・軽率に救済していくぅ!


・落ちは未定よ!






上記の事がご理解いただける方は
ぜひ読んでください!!!




読んでいただけたら泣きます←



素敵なCSSは松々先輩様から

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruka20030768/執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 錆兎 , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロイルカ - んあ、時透兄弟がてえてえ、、、 (2022年8月22日 20時) (レス) @page14 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - 煉獄さんが居ない…なんでなの? (2020年11月1日 10時) (レス) id: 1602b41523 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ愛好家(プロフ) - 蝶夜月さん» あら!わざわざご丁寧にありがとうございます笑 こんなので良かったのなら本当に嬉しいです!! (2020年8月14日 16時) (レス) id: 1afa672ef1 (このIDを非表示/違反報告)
蝶夜月(プロフ) - 補足・あと名前変えましたが元sayakanohimawarです! (2020年8月14日 16時) (レス) id: d2b0ff775b (このIDを非表示/違反報告)
蝶夜月(プロフ) - あんみつ愛好家さん» レスがものすっっごく遅くなってごめんなさい!!!!自分がリクエストしたこと忘れてました。。←とても面白いです!錆兎どうするのかな?続きが楽しみです! (2020年8月14日 16時) (レス) id: d2b0ff775b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ愛好家 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。