検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:29,165 hit

旅行行こうぜ!〜個性豊かな柱を添えて〜 ページ12

【リクエスト感謝!!】



宇「それにしてもだな、
ここらの温泉旅館はどれも派手だな!」


し「そうですね〜
おみやげもたくさん売ってます…」





A「今からもう楽しみよね〜!」








有「A姉ぇ!これ凄いぞ!!!」


無「わぁ……!!このお饅頭美味しそう!
A姉さん!これ食べよ?」





A「はいはい有一郎と無一郎、
ちょいと落ち着こうか!逃げないから!!」









えー、皆さんこんにちは
Aです



今は街から少し離れた温泉街。

柱の方々と旅行に来てるのです!








始まりは御館様のひと言…



館「やあみんな、
元気そうで何よりだよニコッ
今日は皆に休みをあげようと思ってね」


A「休み、ですか……」


館「そうだよ、皆にはよく討伐して
もらっているからね
ただし、よく鬼が発生している地域に
見回りも兼ねることになってしまうけど」



実「御館様がそう仰るのならァ従います」


宇「不死川に派手に同意だッ!」



あとは以下同文





みたいな感じかな!









それで全員で行くと危ないので




義勇くんは途中合流、

錆兎は義勇くんの烏によると

長期任務中だったので置いてくることにしたの








継子の皆も参加してるからすごい大人数…


でもわちゃわちゃしてて楽しいからいいや←




よし、これからめいいっぱい遊び尽くす!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一方その頃錆兎くん


俺は錆兎だ



今日も簡単な任務が終わったし
姉貴の屋敷に帰ろうとしたのだが...




錆「あれ、姉貴ぃ!居ないのか?」



なぜか屋敷が無人状態なのだ!!!




あのうるさいガキ共も居ない...





( ゚д゚)ハッ!もしかして誘拐か!?


ならばすぐに助けにいかねば!







待ってろ姉貴!今すぐ俺が行くからな!!








こうして勘違いは加速する


やっぱり勘違いって加速するためにあるよね()

温泉入ろうぜ!〜短編 同時公開〜→←俺には負けられない戦いがある ※ありません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 錆兎 , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロイルカ - んあ、時透兄弟がてえてえ、、、 (2022年8月22日 20時) (レス) @page14 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - 煉獄さんが居ない…なんでなの? (2020年11月1日 10時) (レス) id: 1602b41523 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ愛好家(プロフ) - 蝶夜月さん» あら!わざわざご丁寧にありがとうございます笑 こんなので良かったのなら本当に嬉しいです!! (2020年8月14日 16時) (レス) id: 1afa672ef1 (このIDを非表示/違反報告)
蝶夜月(プロフ) - 補足・あと名前変えましたが元sayakanohimawarです! (2020年8月14日 16時) (レス) id: d2b0ff775b (このIDを非表示/違反報告)
蝶夜月(プロフ) - あんみつ愛好家さん» レスがものすっっごく遅くなってごめんなさい!!!!自分がリクエストしたこと忘れてました。。←とても面白いです!錆兎どうするのかな?続きが楽しみです! (2020年8月14日 16時) (レス) id: d2b0ff775b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ愛好家 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。