占いツクール
検索窓
今日:21 hit、昨日:71 hit、合計:1,614,590 hit

ツンデレ41 ページ41

数日後。

お酒をいつものバーでいつもの様に飲んだ帰りに、あくちゃんが送ろうとして呉れていたが“大丈夫だよ〜、一人で帰れるから銀ちゃんと帰りな〜”と帰したのだが。

見事な伏線だったらしく、回収してしまった。

フラフラした足取りで歩いていた所で口に当てられる布。私は其処からの記憶が無い。

厭その前からも無かったけど。

目を覚まして、私が最初に思ったのは“昨日何してたっけ”

其から自分が縛られている事に気付いた。

痛む頭を抑えて私は考える。

取り敢えず自分の躰と、鞄、其から部屋、全てを見て情報を取り入れる。

躰は縛られているけど猿轡は無い。喋れる。鞄は遠いから取るのは少し難しいかも知れない。部屋は何処かの宿泊施設だろうが、布団も何も無い簡素な部屋だった。

「起きたか、嬢さん」

「………嬢さんに見えます?」

「お、おう」

「ありがとうございます貴方は神か誘拐犯だ」

ぽかんとされました。

取り敢えず、彼が誘拐犯である事に間違いは無い。

「探偵社、ポートマフィア、どちらの怨恨ですか?」

「怨恨なんて無い」

「はぁ?なら目的は?」

「金」

不意に端末を見せられた。

読み上げてみる。

「女は預かった。返して欲しくば………めっっっちゃ典型的な脅迫文ですね!」

「うううう五月蝿え!!!初めてなんだよ!」

「えー……」

“何で初めてで探偵社とかマフィアとかに喧嘩売るんですか…”なんて云えば初めて会った癖に“お前ならイケる気がした”とか云うんですよね。

何で。

素直に理由を問えば

「お前まじか」

と云われてしまった。

哀れむ様な声で“難儀だな…”なんて呟くから其は私の台詞だと云いたくなった。

「取り敢えず逃げないんで解いて貰えます?あ、解ける」

緩く縛られていた為簡単に解けた。

滅茶苦茶この人優しいじゃん。

「はぁ……」

「溜息吐くと幸せ逃げますよ」

「幸せだったら誘拐なんてしねぇよ」

「確かに」

じゃあムー○ンが死んだ。と云えば男が少し傷付いていた。

この人ムー○ン好きなのか。

「取り敢えず飯食うか」

「私の分あります?」

「あるから食え」

「有難う御座いまーす」

他愛ない話をしながらお握り食べました。美味しかったです。

因みに此処は東京だと判りました。

初めてが誘拐っていうのは何かあれなんですけど観光したい。

ツンデレ42→←ツンデレ40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (706 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1315人がお気に入り
設定キーワード:文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんとう(プロフ) - あ、あ、あんこおおおおおおおお!!!読んでる途中だけどコメントするわ。ツンデレ26の中也が可愛すぎてニヤニヤとまらんのだが助けて!!?!?((しらん (12月18日 19時) (レス) id: b09f89d760 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - id=es(旧カシ魔女)さん» わわわっ!嬉しい!!!是非是非呼んでー!!! (2017年4月28日 22時) (レス) id: dcde93e978 (このIDを非表示/違反報告)
id=es(旧カシ魔女) - ありがとう…!あんこって、呼んでもいいかな? (2017年4月28日 20時) (レス) id: bd9f4f1f85 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - id=es(旧カシ魔女)さん» イドさんですね!了解しました!ではお言葉に甘えてこれからはタメで話させて貰いますね!私もタメ大歓迎なので是非お気軽に呼んでやって下さい!! (2017年4月28日 0時) (レス) id: dcde93e978 (このIDを非表示/違反報告)
id=es(旧カシ魔女) - あんこさん» 本当ですか!嬉しい…!!文ストを語れるお友達が…ついに…!!!!私のことは気軽にタメ口でどうぞ!あ、ハンドルネームは『イド=エス』と読みます。イドとお呼びください! (2017年4月27日 21時) (レス) id: bd9f4f1f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。