検索窓
今日:37 hit、昨日:54 hit、合計:1,948,478 hit

ツンデレ28 ページ28

「アンタ森医師に逢ったのかい?!」

「え、はい。結構前にエリスちゃん…あ、森さんと一緒に居る女の子を探すの手伝ったので」

頭を抱えた与謝野さん。

太宰君はと云うと信じられないという様な目をして見て来る。傷付いた。

「駄目…彼の人は…」

ガタガタ震え乍私を見る鏡花ちゃん。

待って。理解が追い付かないの私だけ?

他の調査員の皆さんが集まって来た。

取り敢えず独歩君の所へ行き森さんについて聞いてみる。

返ってきた言葉に私は目を見開いた。

「“ポートマフィアの首領”だ」

「………………どっぽとトッポって似てるよね」

「話を逸らすな」

「ゴメンナサイ」

太宰君に怒られた。

あの太宰君に。ノッポ太宰君に。

「ほんっと何で敵のトップの顔も知らないの君。莫迦なの?阿呆なの?」

「今回ばかりは味方出来ないよ柚」

「待って。森さんってほんとにあの森さんで良いの?あのちょっと髭の剃り残しがあってくたびれた白衣着てる人で良いの?」

答えは是。

嘘だ。

ポートマフィアは幼女趣味の人がトップに立ってるのか。

何か、うん。中也君達がいつも疲れてる理由が判るなあ。

「柚さん」

「何?谷崎君」

「若しかして晩御飯とか」

「行ったよ?エリスちゃんとわけっこしたりとか店員さんに夫婦に間違われたりしたなぁ」

後者の言葉で一気にこの部屋が殺意で満ち満ちた。

「え、あの…?蛍光灯が…何かチカチカして怖いんですけど……」

あ、割れた。

え、何これ。皆超能力?あ、違う異能力ならある。

割れるのって中也君とか賢治君以外でも出来るんだ……。

待って賢治君は物凄くにこにこし乍ペン折ってる。私の天使が怖い。

「確認だけど」

「何ですか?乱歩さん」

「付き合って無いよねその人含むポートマフィアの人間とは」

「全く。寧ろ良い友達。森さんは近所のおじさんかなぁ。でもあくちゃんと銀ちゃんは癒しね。其は譲らない」

莫迦じゃないのって云われた。

酷い。

女性陣が殺気をしまってわくわくしている。

えーっと、此は、あれかな。修羅場ってやつかな。

………………………………何で?

「ねぇナオミちゃん」

「はい?」

「何で私怒られてるの?公私ちゃんと分けてるのに」

「自分で考えて下さいまし」

「見捨てないで!!?」









────────────────────

「…皆心配してるだけ」
「あれだけ鈍いとねェ」
「うふふ、先は長そうですわ」

ツンデレ29→←ツンデレ27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (795 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1507人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんとう(プロフ) - あ、あ、あんこおおおおおおおお!!!読んでる途中だけどコメントするわ。ツンデレ26の中也が可愛すぎてニヤニヤとまらんのだが助けて!!?!?((しらん (2019年12月18日 19時) (レス) id: b09f89d760 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - id=es(旧カシ魔女)さん» わわわっ!嬉しい!!!是非是非呼んでー!!! (2017年4月28日 22時) (レス) id: dcde93e978 (このIDを非表示/違反報告)
id=es(旧カシ魔女) - ありがとう…!あんこって、呼んでもいいかな? (2017年4月28日 20時) (レス) id: bd9f4f1f85 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - id=es(旧カシ魔女)さん» イドさんですね!了解しました!ではお言葉に甘えてこれからはタメで話させて貰いますね!私もタメ大歓迎なので是非お気軽に呼んでやって下さい!! (2017年4月28日 0時) (レス) id: dcde93e978 (このIDを非表示/違反報告)
id=es(旧カシ魔女) - あんこさん» 本当ですか!嬉しい…!!文ストを語れるお友達が…ついに…!!!!私のことは気軽にタメ口でどうぞ!あ、ハンドルネームは『イド=エス』と読みます。イドとお呼びください! (2017年4月27日 21時) (レス) id: bd9f4f1f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。