検索窓
今日:4 hit、昨日:76 hit、合計:1,947,699 hit

ツンデレ43 ページ43

芥川視点

柚さんが拐われた。

其の電子手紙が届いたのは僕が一つの仕事を済ませた直後だった。

厭な予感がした。

その後直ぐ、写真が添付された電子手紙と、身代金の要求が届いて、確信する。

「………何故、貴女が…」

僕が昨日送っていれば。
僕が酒を抑えさせていれば。
僕が帰らなければ。

後悔の念が渦巻き壊れそうな程心臓が痛む。

喉がカラカラに渇いた。

「おい芥川!柚のGPSが付いてるか確認しろ!」

「承知」

兎に角居場所を探らねば。

そう思い探知すれば、ヨコハマから遠く離れた地で端末の反応が出た。

東京だ。

「出ました」

機器を見せるとあからさまに顔を顰めた中也さん。

そして部下に命を出していた。

僕等は、捜索に当たれるらしい。

首領もついて行くと仰っていた。

「僕が柚を…送っていれば…」

此を云うのも朝から何度目か。

広津に窘められた。

そして、探偵社に着いた。

矢張り奴等も捜索にあたっていた様で、情報を交換する。

人虎が僕に問うた。

その腹立たしい顔に攻撃でもしたかったが、今はそんな余裕は無い。

何処に居るか判るかと問われ、答えた。

その時、けたたましい音を立てポートマフィア、武装探偵社、此処に居るほぼ全員の端末が鳴った。

誘拐犯ならの様だ。

添付された写真には、酷く痛めつけられた彼女の姿が。

僕は、怒りで眩む頭を押さえ、落ち着けと自分に言い聞かせた。

今憤ってはならぬ。取り乱してはならぬ。

殺すなら彼女の居ない所でだ。

「……首領」

「車を出させよう」

“柚を必ず救出するんだ。良いね。”

無論お助けします。

江戸川によって範囲が特定された。

斯くして、僕等は柚の捜索及び救出へと乗り出したのだった。









然しよもや、あの様な結末になろうとは、この時、あの江戸川ですらも気付いて居なかったらしい。

ツンデレ44→←ツンデレ42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (795 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1507人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんとう(プロフ) - あ、あ、あんこおおおおおおおお!!!読んでる途中だけどコメントするわ。ツンデレ26の中也が可愛すぎてニヤニヤとまらんのだが助けて!!?!?((しらん (2019年12月18日 19時) (レス) id: b09f89d760 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - id=es(旧カシ魔女)さん» わわわっ!嬉しい!!!是非是非呼んでー!!! (2017年4月28日 22時) (レス) id: dcde93e978 (このIDを非表示/違反報告)
id=es(旧カシ魔女) - ありがとう…!あんこって、呼んでもいいかな? (2017年4月28日 20時) (レス) id: bd9f4f1f85 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - id=es(旧カシ魔女)さん» イドさんですね!了解しました!ではお言葉に甘えてこれからはタメで話させて貰いますね!私もタメ大歓迎なので是非お気軽に呼んでやって下さい!! (2017年4月28日 0時) (レス) id: dcde93e978 (このIDを非表示/違反報告)
id=es(旧カシ魔女) - あんこさん» 本当ですか!嬉しい…!!文ストを語れるお友達が…ついに…!!!!私のことは気軽にタメ口でどうぞ!あ、ハンドルネームは『イド=エス』と読みます。イドとお呼びください! (2017年4月27日 21時) (レス) id: bd9f4f1f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。