検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,237 hit

混乱 ページ26

此処を探索して分かったことがある。

最初に居た部屋以外には一部屋しかなく、その一部屋には洗面台と風呂があり、そこでようやく自分の姿が見れた。

鏡には小娘の姿が写っていた。

これが指し示すのは、俺はこの小娘であるという事だ。とても信じられることでは無いがこれは何の変哲もない鏡だ。小細工がされているとは思えない。

確か俺の記憶では俺は男だったはずだ。ああ、確かに男だった。

"そしてジ◣¿サ❖の体を乗※取りやつの孫"の-孫の承✧ロぅに殺◑れタヒんだ"

...何故俺が女になったのかはこの際放っておこう。

どうやら俺は記憶を失っているらしい。今も思い出そうとしたがノイズがかかって思い出せない。一部しか覚えていないようだ。
自分で制御をかけているのか...それとも思い出せないようにされているのか。

俺はディオ・ブランドー。父の名前はダリオ・ブランドー。俺はジョースター家の養子だ。ジョースター卿を殺し石仮面を被り吸血鬼になった。ジ§ナ◆ンと●決をし♯て...

もうノイズがかかってきた...俺が覚えているのは全体の半分にも満たないかもしれない。

この小娘は親が居ないらしい。いる痕跡が無いのと、この家には物が少なすぎる。
一人暮らしにしては幼すぎるしありえないだろう。

『...ぐぅぅぅぅ』
さっきまで混乱で気づかなかったが空腹である。

『すぐには必要ないが夜に血を吸いに行くか…いや、これは小娘の体だから普通のものを食べた方がいいのか?』

...ん?鏡よく見るとコイツ牙があるぞ?この小娘もしや吸血鬼か?

いや、吸血鬼ならばこんなに日光が入ってくるのにカーテンを閉めないわけがない。

一応確認だけしておこうと思い、窓から差し込んでくる光を手に当ててみた。

変化はなし、灰になることも無い。

次に親指の肉を噛みちぎり、回復速度について調べてみた。

なんと一瞬で傷が治ってしまった。これは可笑しい。

牙と回復速度は吸血鬼と同様だが、日光に当たっても大丈夫な吸血鬼なんていないはずだ。

コイツは新種の吸血鬼だろうか…
それとも吸血鬼ではないなにか...








謎は深まっていくばかりだった

懐かしい感じ→←もう一人の目覚め


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 混部 , 家族パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるなる - もうちょっと分かりやすく小説書いた方がいいと思うよー。でも、これからも頑張ってくださいね。 (2018年4月21日 22時) (レス) id: 5b15a9a7c5 (このIDを非表示/違反報告)
Anndore(プロフ) - すいません。外すの忘れてました。ご指摘ありがとうございます。 (2018年4月9日 23時) (レス) id: a9aef46faf (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外して下さーいちゃんとルール守って下さーい (2018年4月7日 15時) (レス) id: 290f3d7f32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杉 花粉 | 作成日時:2018年4月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。