検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:381,478 hit

#18 ページ20

だが宿儺は、ほんの少し、ほんの少しだけの違和感を感じていた。
転生、ではないような、そんな違和感。


「……まァ良い。1000年ぶりの再会とするか。」


ニタァと笑い、一瞬でAの前に着地する。
特級呪霊の事など、もはや頭に無い。


呆然としているAの顔を覗き込み、


「さて、紅刹、残念だが残念お前には記憶が無い。
そうなればお前は紅刹であって紅刹では無い。それでは俺が困る。」


と言うが、Aには何も届いていない。



「(どうしようどうしようどうしようどうしよう!!

倒さなきゃ皆死ぬ!!私だって死ぬ!!


でも傷つけたら、もしかしたら、悠仁にも被害が...)」



それ以前に、





足が、動かないんだ。





「...っ」





怖いって。怖いって思った。
初めてかもしれない。怖いって思ったのは。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。


殺されるのが怖いわけでは無い。

死ぬかもしれないのが怖いわけでは無い。




自分が、怖い。




こんな状況でも叫ばず、泣かず、ただただ冷や汗を流すだけで済んでいる、自分が怖い。



成長なんかしてしまった、自分が怖い(嫌だ)




あの頃。
純粋で、無邪気で、何も知らなかったあの頃。



悠仁とただただ遊んで、笑って、泣いて。

お兄ちゃんと、お母さんと、笑って、笑って、笑って。




あの頃と、今の自分は別人だと、現実に言われている様な気がした。




嫌だよ。そんなの。あの頃のままがいい。嫌だ。







「……どうして。」

#19→←#17


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1998人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青折り紙 - AtR好きなんですか!?同じですね!!私はmfさん推しです!!えてぃあ神!!あ、このお話凄い面白いです!速攻評価しました!続きが楽しみなのじゃ! (2021年9月29日 6時) (レス) @page15 id: 157c6e138f (このIDを非表示/違反報告)
- 私も好きです!After the Rain!特にそらるさんが! (2021年8月14日 6時) (レス) id: 7f37fc2c62 (このIDを非表示/違反報告)
瑞季(プロフ) - 面白すぎて一気に読んじゃいました…。続き楽しみにしています! (2021年6月26日 10時) (レス) id: 9a6f3d90f9 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにまる - 私もAtRすきです!!!! (2021年6月10日 13時) (レス) id: ee2ef4b0e7 (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - 七つの大罪のネタが出てきて嬉しかったです。続き楽しみにしてます! (2021年5月8日 20時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねりこ | 作者ホームページ:http://http://commu.nosv.org/p/rikokamide  
作成日時:2020年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。