検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:543,595 hit

57話 ページ16

キーンと音がして呪霊の攻撃は弾かれる


奏「A?!」


そう、私が呪霊の攻撃をタマちゃんで弾いたのだ


奏「……」


動揺する奏


とりあえず、こいつ祓わなきゃ

そう思って攻撃を仕掛けるが……


何、こいつ
強い……!!

3級じゃない……
この強さは……

2級!


でもまぁ、私と同等


A「やってやるよ……」


“夢魔”!そして、“残夢”!

動きが鈍くなった……!
今!!


A「……」


私は呪霊をタマちゃんで3回ほど斬り裂く

呪霊が消えたのを確認して


A「よし」


奏「……ありがと!A!助かったよ」


A「いや、さっき私のことを助けてくれたし、お互い様」


そうすると奏は笑顔になって


奏「今度こそ、終わり?」


A「多分ね、新田さんところに戻ろう」


奏「……」


返事がなかったので、奏の顔を見てみると
何か考えている様子だった


A「……?」


.


外に出れば、先程呪霊がいた建物よりも空気は澄んでいてスッキリとする

新田ちゃんの車を発見し、乗り込もうとすると


奏「あの、新田さん!すみませんが、私」


奏「Aと2人だけで少し話したいので先に帰ってくれるとありがたいです」


んなっ!


新田「いいっすよ!では!」


ま、待って!
新田ちゃん!


なんでいきなり2人だけで……

……は!
やっぱり本性を現すつもりか……?!

嫌だァ!!
嫌われたくないィ!!←駄々をこねる幼稚園児


奏「……ねぇ、私に着いてきて」


とりあえず、ついて行くことにした



【次回予告】

やめて!もし奏の本来が現したとして、カッターキャーをしたら、嫌われENDへ向かっていくAの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでA!

あんたが今ここで倒れたら、虎杖や三輪ちゃんへの想いはどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、奏に勝てるんだから!


次回「A死す」
デュ○ルスタンバイ!←

58話→←56話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1215人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もろん - そして、最高ですね〜 (2021年6月14日 20時) (レス) id: 290f4ee9a0 (このIDを非表示/違反報告)
もろん - 作者さんしらすってもしかして知ってたりします? (2021年6月14日 20時) (レス) id: 290f4ee9a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やっべ、鼻血 (2021年5月31日 23時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - 葉乃樹さん» イラスト描いてくれたのですか?!神ですか?!ありがとうございます!送り方は、イラストのURLをコメント欄に貼ってくれれば、後は私が何とかするので、大丈夫です! (2021年4月29日 11時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - めちゅんさん» もちろん、全然OKです!!お願いします!コラボ?嬉しいhshs← (2021年4月29日 11時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぷす | 作成日時:2021年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。