検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:733,154 hit

28話 ページ31

野薔薇が真依さんにやられて次は私


真依「あんた、あんまり喋んないけど生きてる?」フッ


A「バッチリ生きてます」


素手じゃ真依さんには適う気がしない……

どうにか真希先輩が来るまでは持ちこたえなきゃ


すると真依さんが私目掛けて撃つ


A「……!」


私は避けて真依さんが持っている銃を奪おうと試みるが……


A「……っ」


戦闘技術は真依さんの方が上

勝てるはずがなかった


私は不意をつかれお腹を数発撃たれて座り込む

そして座り込んだ私の頭に銃を突きつけ


真依「そこに寝転んでるお友達にも伝えといて」


と言っても野薔薇はわざと倒れたフリしてるんだよな


真依「呪術師続けるなら、喧嘩売る相手を選ぶ事ってね」


真依「ふふふっ」


撃たれる

そう思った瞬間


真希「うちのパシリに何してんだよ、真依」


喧嘩の止めに入る真希先輩

真希先輩……!


真依「あーら、落ちこぼれすぎて分からなかったわ、真希」


真希「落ちこぼれはお互い様だろ?」


真希「お前だってものに呪力込めるばっかりで、術式もクソもねぇーじゃねぇーか」


真依「呪力がないよりマシよ」


真依「上ばかり見てると首が痛くなるから、たまには下を見ないとね」


真希「あーあ、やべぇやべぇ」


真希「底辺同士でみっともねぇ」


真希先輩はかっこいいけど
真依さんは可愛いよね

良い双子


真希「野薔薇、A、立てるか?」


真依「無理よ、起きないわ その子はビビって立てないんじゃない?」


いや、ビビってはない


真依「それにそれなりに痛めつけ……」


その時、真希さんが持っていた棒を真依さんへ突きつける


真依「何……やる気?」


すると、野薔薇が立ち上がり真依さんの首を閉めて倒れる

それを狙って私は真依さんの銃を奪い取って遠くへ投げる


野薔薇「ふん……!」


真依「くっ……」


野薔薇「ナイス!真希さん!ナイスピッチング!A!」


野薔薇「おろしたてのジャージにバカスカ穴を開けやがって……」


野薔薇「てめぇのその夏服置いてけや!私の夏服にしてやる!」


夏服って頼めば作ってくれるのに

後で教えてあげようかな?


真依「次は身体の穴、増やしてやるわよ?それにその足じゃ、この長さは着れない……」


真依「ぐ……」


その言葉に反応したのか、野薔薇が前よりも首を強く閉める


野薔薇「落とす……!」


すると


東堂「帰るぞ、真依」

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , 愛され?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - らびにん………………………………………………………………………。。。。 (2021年5月31日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - 綾さん» あいむはっぴー………………………… (2021年4月13日 19時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らぶ........................... (2021年4月13日 12時) (レス) id: c125add646 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - chakiさん» でも、確かにそうですね……変えます!ご指摘ありがとうございました! (2021年4月9日 19時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - chakiさん» あの、続きのお話を見てくれたら分かります…… (2021年4月9日 19時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぷす | 作成日時:2021年3月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。