検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:169,437 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは、れにです!!
また駄作を作ってしまいました、許してください!

今回の小説はドンへメインです。
ほかにもあなたのことが好きなメンバー、いっぱい出てきます(笑)


これまでの作品も読んでくださる優しい方は↓へ!!

SUPER GIRL -GyuLine-
*一章* http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SUPERGIRL/

私と天使の100日間
*完結* http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Daydream/

Angela -Heechul-
*New!* http://uranai.nosv.org/u.php/novel/angela/


トゥギが30日に入隊します。
なので30日までに…と思って急いで描いています。

My Mermaid -Leeteuk-
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Pearl/

30日までには完結させます。

トゥギペンの方への、
私からの小さなプレゼントです^^

満足できない小説だったらごめんなさい…。
評価お願いします!



あなたの元彼、ドンへ。
まだあなたに未練があるドンへはあなたとヨリを戻したくて必死。
ある理由でドンへとはもう一緒にいられないあなた。

そんなあなたに告白する誰か。
そんなあなたに今までずっと片思いをしていた誰か。

あなたに次々と降りかかる試練。


どうぞ読んでみてください^^執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンへ , イェソン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kpop-love-yuna(プロフ) - ドンへとの絡みはまだないんですか? (2012年9月9日 13時) (レス) id: b27b2a74eb (このIDを非表示/違反報告)
NoZoMiN(プロフ) - はじめまして!作者様は洋楽お好きなのですか?私も大好きで、特にRihannaが好きで、we found loveを見たときびっくりしました!長くてすみません!これからも頑張って下さい! (2012年9月2日 19時) (レス) id: 4c3749f7df (このIDを非表示/違反報告)
小僧 - ドンヘの気持ちを考えると胸が痛い (2012年9月2日 17時) (レス) id: bd1faf8461 (このIDを非表示/違反報告)
- 2回も同じ文をのせちゃってごめんなさい…。 (2012年9月2日 1時) (レス) id: 5dcb32d211 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして♪凄く面白いです☆『私』が可哀想ですね…。早くドンへと寄りを戻してって感じでムズムズしながら読んでます!!それにしてもYJさん性格悪いですね…(苦笑)更新頑張って下さい^^応援してます>< (2012年9月2日 1時) (レス) id: 5dcb32d211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れに | 作成日時:2012年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。