検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:79,391 hit

修学旅行みたいなノリが… ページ6

簓「Aちゃんお風呂入ってきぃや」

『あ、えと』

流石に…お風呂迄いや此処まできてしまってはしょうがないかな…
と言うか私達同居してます感パネェな

簓「?どないしたん?あ〜パジャマか!後で置いといたるから行ってきてええよ!其れと其処行ったら風呂あるでな♪」

『では、お言葉に甘えて(ペコ』

簓side

んーこれがええかなぁ
やっぱこっちも捨てがたい
↑コーディネート考える必要とは

こっちは明日着させよっ(о´∀`о)デレデレ


洗面所にて…

簓「Aちゃーん此処に置いといたるから着替えてなー」

『了解でーす』

…何か修学旅行であった温泉の覗き見したなってきた
、いや何考えとんや俺!簓の馬鹿馬鹿!←少女漫画かな

あかん手が伸びて!耐えてや!俺の理性!

ガチャ

『あ、』

簓「…」←Aに背を向けてる

『お風呂空きましたよ』

簓「…おおきに!(恥)」スタスタ


リビングにて

Aちゃん優し過ぎん?普通は叩くところやのに叩かんええ子やん!え"え"え"え"あ"あ"あ"あ"!←キャラ崩壊

トントン

『簓さん、次…』

簓「怒らんの?」

『何にですか??』

気にしない系やろうけど成人前なんやよ!←オカン

簓「もう、あかん惚れてまう(泣)」

あ、訂正で一目惚れしてる、やな

簓「ごめんな入らせてもらうわ」

『?』


またバスタブにて

アレにして良かったなぁ…肩幅とか合ってなくて
ズボンとか踵踏むくらいとか萌えるわ〜。
てか、1日こんな早かったっけ?やっぱAちゃんに会ったからやと思うなぁ
早風呂出て…あ

ーーーーー
更新遅くなりました!
次回については今日更新すると思います
のでまた!

年上には敬語を…て、えぇ→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヤンデレ、メンヘラ , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腹痛なう(プロフ) - チョコミントさん» ブラッディメアリーってお酒…成る程良い考えですね… お話読んで頂きありがとうございます!(話し方の秩序が分からん) (2021年1月11日 20時) (レス) id: 958979e215 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - ブラッディメアリー…? お話読みに行ってきます!! (2021年1月11日 2時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 腹痛なうさん» 楽しみにしてます!! (2020年12月20日 18時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
腹痛なう(プロフ) - R−アル−さん» 次に分かりますよ(わかってそうだけど) (2020年12月20日 1時) (レス) id: 958979e215 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - ・・・・トマトジュース・・・? ( ° °)ハッ! まさか酒では・・・・・ (2020年12月19日 19時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腹痛なう | 作成日時:2020年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。