検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:79,370 hit

でたよ、アロハシャツ ページ20

簓「左馬刻ー!来たったでー!」

?「左馬刻てめ!…あ」

左「何で俺が食わなきゃなんねーだよ!」

簓「Aちゃん今お取り込み中っぽいから観光でもしに行こか」

『やったー(棒)』←空気読み

理「嗚呼、待っていたぞ!の前に名か。小官は毒島メイソン理鶯で、後ろに居るのが…」

銃「はぁ、はぁ、入間銃兎です。」

左「よぉ、簓さっきこいつが言ったが碧棺左馬刻だ。……女??」

『女の"子"です』

簓「そうやで!おまんの目は節穴か!て、ゑ?」

盧「ゑ?因みにいくつ??」

『14だけどあれ?年言ってなかった??』←ないです

簓「ごめんなぁ!Aちゃんのこと知ってて何も知らんくて(泣」

何か抱きしめられたや

零「知らなかったのか?」

『逆に知ってたの??零さん凄いでも、どうやって?まさか…バスt 零「違うな」えー、じゃあ何ですかね』

零「さぁな、簓そろそろ離れろお嬢ちゃんが潰れちまうぜ」

焦らされた…

銃「にしても、何で餓鬼連れて来るのですか。遊びに来いなんて言ってないでしょう」

左「いや、顔合わせ=遊びに来いって俺は言った」←

銃「は?(♯゜Д゜)?」

何時ものやつやん←
……フンフン 旨そうな匂いが…

理「む、A殿、でいいか?」

『そこら辺は気にしなくて大丈夫ですよ。えー理鶯さん?』

理「嗚呼、助かる気軽に話しかけてくれていいぞ」

『オケです。』

理「よそってあげよう」

『あ、大丈夫大丈夫自分でよそうから』

理「A殿はよく食べるのだな」

『そうですかね?頂きまーす』

左「このクソデカボイスが!…!待て、それは!」

『??』

だがAは咀嚼し飲み込んだところだった
次にAは倒れた
そして、簓と盧笙が駆け寄ってきた

簓「Aちゃぁぁあ!大丈夫!?自分何てもの食わせてんの!?」

盧「A!あれ程無理して食うなって!」←オカン

理「す、すまない!毒味はしたのだが!(汗」

左「(俺らは腹下しただけだが餓鬼にはっ…先生に連絡、)」

次の瞬間Aの目がこれでもかと言うくらい開いた

『旨!見た目によらずだな(´∀`=)うめ、うめっ…?皆揃いも揃ってどしました?』

簓「Aちゃぁぁああん!(泣」

『簓さん達も食べたら?』

銃「いや、やめとけ」

零「俺は遠慮しておく」

盧「うーん…じゃあ一口だけ頂戴するわ」
ーーーーー
次回続く流れです!
…更新遅れすみませんでした(TT)

 (最近指定ばっか入るものハマってて見てました)←勿論両方

好感度アップ目的もあるが食べ物が先→←来やん選択肢は無いやろ?な?な?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヤンデレ、メンヘラ , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腹痛なう(プロフ) - チョコミントさん» ブラッディメアリーってお酒…成る程良い考えですね… お話読んで頂きありがとうございます!(話し方の秩序が分からん) (2021年1月11日 20時) (レス) id: 958979e215 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - ブラッディメアリー…? お話読みに行ってきます!! (2021年1月11日 2時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 腹痛なうさん» 楽しみにしてます!! (2020年12月20日 18時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
腹痛なう(プロフ) - R−アル−さん» 次に分かりますよ(わかってそうだけど) (2020年12月20日 1時) (レス) id: 958979e215 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - ・・・・トマトジュース・・・? ( ° °)ハッ! まさか酒では・・・・・ (2020年12月19日 19時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腹痛なう | 作成日時:2020年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。