検索窓

零れ落ちた枯花【文豪ストレイドッグス】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,459 hit
-

誰にも理解されなくて善い。
誰も私に触れなくて善い。
誰も私を愛さなくて善い。

もう、誰も私の内側に触るな……。

私は、如何して……如何したら、善いのだろうか。


-_-_-


残酷劇》の超サイドストーリー、エピソードSです。
本作品はとある人物の物語となっており、劇中で名前や過去から本編現在への経緯が明かされますので、本編と合わせてお読み頂ければと思います。
残酷劇第二章に大きく関わる、とだけ云っておきます。



本編同様、君の世界に、意味を与えよう。よりレイ・ブラッドベリ君をお借りしています。



本編第三章の公開は夏休み入ってからにしようと思うの。許して!! 舞台のお稽古舐め腐ってた!! やばみなの!! (本番が七月末に終わるので)夏休みにじっくりやるから、エピソードSで盛り上がってね!!←



※大体、週一回の更新となります。考察待ってる←執筆状態:更新停止中





























おもしろ度の評価
  • Currently 8.69/10

点数: 8.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺弌(プロフ) - moekaさん» コメントありがとうございます。当方、忙しい身の上のためなかなか手をつけることが叶いません。気長にお待ち下さい。 (2020年6月29日 23時) (レス) id: 8d4a337e5e (このIDを非表示/違反報告)
moeka(プロフ) - 最近更新がなくて寂しいです。更新してくれたら嬉しいです。待ってます。 (2020年6月28日 4時) (レス) id: d61ed9781e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺弌 | 作成日時:2019年7月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。