検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:90,183 hit

15日目 ページ16

約束ちゃんと守りました(キリッ)
_____________________

Aside

もうほんとにあほの坂田だなぁ・・・

私の家カオスだなぁ(突然)

「ちょっと先にお風呂入っちゃっていいですかね?」

さ「おっけーだぜぃ!」

せ「ええですよ〜!その次センラ入ります!」

「了解です、では。」

ふぁ・・・あったか・・・

推しが自分の家にいるとか泣くよね()

うぇぇぇぇん()





・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・






「はっ、」

あぶね。今意識失いそうだった。

やばい。きもちわる。

あ〜これのぼせたパターン。

上がるか・・・

「あがりました〜・・・」

せ「おう、おつかれ。」

う「おつ。・・・ん・・・?」

し「どしたんうらたさん」

う「いや、特に。」

さ「なぁ、」

さかたんが話しかけてくる。

「どうしました?」

さ「顔色悪いけど、だいじょぶか?」

っ、バリバリバレてる。

「い、いや、大丈夫、です、よ、」

やばい今めっちゃ焦って途切れ途切れになっちまったやばいバレる

さ「大丈夫じゃないやんか、これだとのぼせたっぽいなぁ。ベッド行こうか。」

看護師強い・・・(;_;)

せ「センラお風呂入ってます〜」

し「りょーかい〜」

会話が和んでるなぁ〜

わっ、え。体が宙に浮いたっ?!

さ「えっ、軽くない?」

「さ、坂田さん今何してるんですかあの」

さ「あっ、お姫様抱っこ。」

「・・・ぁあぁぁ///」

やばい待って待って照れる照れるまじ照れる顔近いんだけどおおおおおおお(発狂)

さ「おいしょっと。氷枕用意するから待っとってな?」

「はーい。(ムスッ)」

本当は行ってほしくないなぁ〜、なんて。

さ「ん、どしたん?ムスッとして。」

あっ、気づかれた。

「いや別に。なんでもないですよ!」

さ「そうかー。・・・・・・よしっ、これでいいかな。」

「ありがとうございます!」

さ「じゃ、俺あっち行ってるから。なんかあったら呼んで!」

あっ、まって。いかないで。

勇気を出して言いたいけど、これはただのわがままにすぎない。

でも、でも・・・・・・

「・・・・・・さかたさん、」

さ「ん?」

「一緒に、いてくれ、ませんか。」

多分拒否られるだろう。

私だって1リスナーだし、私だけ特別扱いとか無理に決まってる。

さ「・・・先に言われちった。」

「えっ、」

さ「あのね、俺が傍で見ててもいい?」

「・・・ふふ、もちろんです。」

さ「やったね。」

次明日書きます!

16日目→←14日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘歌@ラ - センラーだけど、、だけど!! 、にやけてしまう!!!更に2推しがうらたさんだから、さかたんのは全然読まないのに、、一言、作者さん書いてくれてありがようございます!尊いです!遅くても良いので更新頑張ってください! (2019年5月12日 21時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
マムシ(プロフ) - やばいです最高です!!ニヤニヤが止まらないですo(>∀<*)o (2019年5月11日 13時) (レス) id: 5faa37a910 (このIDを非表示/違反報告)
まる。@センラー - 坂田さんが可愛すぎて心臓がなくなります……尊いっす。作者さん、更新頑張ってください! (2019年5月8日 16時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - やめてください作者さん。さかたんが可愛すぎて心臓が粉末になりそうです。 (2019年5月7日 7時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
はまび - や、やばいnqrseちゃん推しなのに、、、さかたんが天使、、  どうしても通知に目が行ってしまうw 溜めすぎw (2019年5月6日 1時) (レス) id: 0d60cebc75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。