検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,013 hit

8 ページ9

坂田side

あーやっべーそらるさん達に伝えてなかった!

Twitterに呟けばいいよね。

そして携帯の画面を開き、文章を打つ。

A「さかたーん?何してるのー?」

「ん?そらるさん達に伝えるために呟くんだよー!」

A「そーなの?あ、そうそう!」

何かを思い出したようにAが口を開く。

A「ホラー映画見に行こう?」

「ホラー?まぁ、いいけど・・・苦手やねん・・・」

A「じゃ、後で行こー!」

「わかったー!」

そして僕はまた文章を打つ。

そして打ち終わると直ぐに飛行機ボタンを押す。

@sakatandao

ツイキャス見てくれた人は分かると思うけど、僕とありすは付き合うことになりました!!
いつも通りに歌ってみた、実写を撮っていきますのでよろしくお願いします!
みんなこれからもよろしくね!!

@uni_mafumafu

え?ちょっと僕聞いてないよ?!
えーちょっと教えてよ先に!!!!!

@soraruru

まじで?付き合わなさそうな坂田が付き合ったの?
しかも歌い手のありすさん?お前すげーよ。
ふつーに頑張れ。何かあった時は俺に言えよ!

@shima_m2

お前ーーー!裏切ったなこのやろうが
幸せにしてやれよーー!

@uratasama

俺より先に付き合うとか・・・えぇ・・・
ごめん嘘だ。幸せにしてやれ!
なんかあった時は俺に相談!な?俺のパートナー!

@sen_sen_sen_sen

くっそ先越されたぁーー!!
てか俺好きな人いたっけ・・・。
もういいわ!幸せにしてやれ!

みんなの優しさを感じられて嬉しい。

A「さかたん!映画行こ?」

「おう!待ってて!着替えてくるから!」

A「私も着替えるね!」

そして各自自分の部屋に行き着替えを始めた。

_____________________
短くてごめんなさい。
作者は学生なので投稿遅れるかもしれません。
気長に待っててください!!

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 坂田あああああああああああああああああああああん やばいです。もう。やばい。親いんのに「ふぉっ」ふぉっとか言ってしまったww (2020年1月31日 18時) (レス) id: aaf816cd4f (このIDを非表示/違反報告)
みいてお - 5話でうらたさんと会っているのに、そらるさんの誕生日会で初めましてってなってますねwww (2019年9月16日 10時) (レス) id: 165f7bbe4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。