検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:15,014 hit

[番外編]みんなでそらるさんを祝おうの会!! ページ18

Aside

今日はそらるさんの誕生日!!

さ「なぁ、そらるさん僕ん家来るんやけどサプライズしようや!」

ってさかたんに言われ準備してる。

Twitter確認っと・・・

@soraruru

今日俺誕生日だってー。
今から坂田の家に行くんだけどあいつあほだから俺の誕生日忘れてそう。

@uni_mafumafu

そらるさんおめでとうごさいます!
さかたんあほだからなぁw

@uratasama

そらるさんおめでとう!!
あほだからしょうがない

みんなボロクソに言ってますねぇw

「こっちは準備おっけ。さかたんは?」

さ「僕もおっけー!」

\ピンポーン/

来たぞー!!!

さ「A(小声)」

「おっけ(小声)」

ガチャ

そ「あれ暗い・・・誰もいねーのか?」

パン!パン!

そ「え?」

さ・A「そらるさん!誕生日おめでとうございます!!!」

そ「っえ?坂田と・・・ありすさん!?」

私知ってくれてた!嬉しみが深い・・・

「あ、どうも初めまして。ありすです!」

そ「え、やばいありすさんだ・・・本物・・・!!」

さ「よかったなA!」

と言ってさかたんは私の頭を撫でる。

「・・・///」

そ「あ、俺本名言ってないですね。一ノ瀬彼方です。」

「あ、えと、七瀬Aです。よろしくお願いしますそらるさん!」

と言うついでにニコッと笑ってみせた。

「さ、みんなも呼んでケーキ食べましょ?そらるさん!!」

そ「そうだね、食べようかAちゃん。」

さ「今日の主役はそらるさんだー!!」

「いえーーい!!」

〜しばらくして〜

ま「失礼します〜・・・って誰ですか・・・?」

う「ありすじゃん!」

志「まじで?」

セ「うらたんが言うんだったらそうじゃないですか?」

「うらたさんの通りです、ありすと申します。」

絶対知らんだろ・・・

ま「ありすさんだぁぁぁぁ!すごい本物だ!」

さ「僕の彼女やから取らんでな!?」

セ「取らないですよ誰も!」

志「え、やばばばば・・・」

「あ、本名・・・七瀬Aです!」

ま「相川真冬です!」

う「改めて!知ってると思うけど浦田渉だぜ!」

志「月崎志麻ですー!」

セ「折原千羅ですー。」

「皆さんよろしくお願いします!!」

みんなでそらるさんのバースデーケーキを食べたんだって。

そらるさん、いい歳になりますように。

_____________________
作者です!
そらるさんおめでとうございます!!

17→←16(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 坂田あああああああああああああああああああああん やばいです。もう。やばい。親いんのに「ふぉっ」ふぉっとか言ってしまったww (2020年1月31日 18時) (レス) id: aaf816cd4f (このIDを非表示/違反報告)
みいてお - 5話でうらたさんと会っているのに、そらるさんの誕生日会で初めましてってなってますねwww (2019年9月16日 10時) (レス) id: 165f7bbe4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。