検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:271,197 hit

顔の良さなら負けない女5 ページ6

「俺蜂楽 廻!!宜しくね!!敬語無しの呼び方は廻がいいなー!!」



ブンブンと、私の手を掴んで振り回す蜂楽……ゴホン、廻君は三人程友達を呼ぶと自己紹介をさせようとした


一人は黒髪の男の子
もう一人は髪が赤色の男の子…?
更にもう一人は燈色の髪をした男の子


「潔世一さんに、千切豹馬さん、それから國神錬介さん……
名前会ってますか…?間違えてたら本当にすみません。」



それぞれの特徴に照らし合わせて顔を思い出し名前を伝えていくと四人共驚いた様な顔をする


え?もしかして間違ってた?それなら誠に土下座したい気分なんだが()


「アンタ、すげぇな。」


この剛胆に間違える器が?


ていうか龍聖はよ帰ってこい、ピーッするのにどんだけ時間かかるんだよ⟵



「俺らの名前、全部当たってる」



え!?まじか!!
それなら良かった、絵心さんに渡された分厚いテキスト必死に分析して覚えた甲斐があったな…




「…………あ〜、悪ぃ、俺堅苦しいの苦手だから敬語無しで頼む。
…出来れば俺も下の名前で」



「分かった!!錬介!!!」



元気よく呼んでみると嬉しそうに顔を少し赤く染めた錬介、
なんだこの子可愛いなオイ、
一年ズも可愛いけどこの子も負けとらん。



そのやり取りを見ていた残りの二人も敬語無しの下の名前で呼んで欲しいとお願いされた


話も会い龍聖はまだ帰ってこないのでこの五人でご飯を食べる事にした

顔の良さなら負けない女6→←顔の良さなら負けない女4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カンロ飴(プロフ) - 終兎さん» ちょっと自分で作ってる時に「松ぼっくりとかの方がいいかな……?」って変な事考えてました笑同じ考えの人がいたとは……!笑更新頑張りますのでよろしくお願い致します!! (2023年4月1日 12時) (レス) @page41 id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - qさん» 色んな国と混ざり過ぎて変な風になってしまいました、不快にさせてしまったらごめんなさい!!ご指摘ありがとうございます!!変なミスすみません!! (2023年4月1日 12時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
q - 気になったのでコメント失礼します!41ページの下の方にカイザーと夢主はロシア語で〜とありますが、ドイツ語ではないですか? (2023年4月1日 1時) (レス) @page42 id: cccc136a7e (このIDを非表示/違反報告)
終兎(プロフ) - 設定が発狂するくらい最高でした!恵さんの髪に殺傷能力があるとは、僕も同じ考えでございます…!!更新頑張ってください!! (2023年3月31日 15時) (レス) @page4 id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - 水希さん» ありがとうございます!!!これからは続編にも移行させて頂くので其方も良ければご覧になってください!!組合せがみたいキャラがいるなら!!コメントなどで書いてもらえると私が作りますので!!よろしくお願いします! (2023年3月31日 8時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンロ飴 | 作成日時:2023年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。