検索窓
今日:9 hit、昨日:59 hit、合計:270,541 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

其処はとある東京都立呪術高等専門学校での会話…



「青い監獄、というのを知っているか?」



「え、ナンデスカキュウニ…………(ブルー=青 ロック=錠前……??…………)


青色に光ったりする珍しい監獄とかですか()?
世界はどんどん広がってくな………」



「違う。
サッカー界の新しい原石を見つけ出す為のプロジェクトだそうだ。原石を見つけ出す為に集められた人数は300人、ここから、世界一のストライカーを決める、という物だ」




「こりゃまた随分と粋なプロジェクトを考えましたね
私も体験してみたいです。

その「青い監獄」がどんなのかを」



「………………………………良かった、な願いが叶うぞ」



「え?」



「この青い監獄のプロジェクトに、特別管理者、としてお前が任命された。
………………まぁ、表向きはマネージャーだ。」



「…………がくちょー、其の案件は報酬によります」



「ハッキリ言って期待はしていい⟵」


_____



※サッカーの会話もするけど基本ナシかも
※数々のヨクナイ単語が出てくるのでピ―などで隠します。極稀に公開するかも!?執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カンロ飴(プロフ) - 終兎さん» ちょっと自分で作ってる時に「松ぼっくりとかの方がいいかな……?」って変な事考えてました笑同じ考えの人がいたとは……!笑更新頑張りますのでよろしくお願い致します!! (2023年4月1日 12時) (レス) @page41 id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - qさん» 色んな国と混ざり過ぎて変な風になってしまいました、不快にさせてしまったらごめんなさい!!ご指摘ありがとうございます!!変なミスすみません!! (2023年4月1日 12時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
q - 気になったのでコメント失礼します!41ページの下の方にカイザーと夢主はロシア語で〜とありますが、ドイツ語ではないですか? (2023年4月1日 1時) (レス) @page42 id: cccc136a7e (このIDを非表示/違反報告)
終兎(プロフ) - 設定が発狂するくらい最高でした!恵さんの髪に殺傷能力があるとは、僕も同じ考えでございます…!!更新頑張ってください!! (2023年3月31日 15時) (レス) @page4 id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - 水希さん» ありがとうございます!!!これからは続編にも移行させて頂くので其方も良ければご覧になってください!!組合せがみたいキャラがいるなら!!コメントなどで書いてもらえると私が作りますので!!よろしくお願いします! (2023年3月31日 8時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンロ飴 | 作成日時:2023年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。