検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:271,196 hit

顔の良さなら負けない女34 ページ36

「おいA。」



「?」



「最近凪となんかあったのか?」



食堂にて昼飯を食べていると玲王が心配そうに話しかけて来た
え、そんな顔に出てたか?

………以外とちゃんとすればポーカーフェイスだと思うんだけどな



「アイツ最近サッカーに全然身が入ってないつーか………更に面倒臭いが増えたつーか……、、

ずーっとお前の名前呼んでるし、なんかあったのかなって」



「あーーーー、ちょっとな」



最近は凪達の所へ行けていないから全然その事を知らなかった、


……今日中に会いに行くか、



「つーかよ、あの桃井って奴全然仕事しねーな」



「あ、やっぱ?」



「結構皆限界でさぁ、俺とか雪宮にしつこく話しかけてくんだよ……

雪宮が適度に対応してくれるから大きな被害とかはないけど…」



「まっ、玲王と剣優はしゃーない
イケメンだもん、」



「…………Aは俺が御影コーポレーションの御曹司だって聞いた時、そんな驚いてないよな…?」



「まーね、数千億、とまではいかねぇけど億単位は自分で稼げるは稼げるからさ

んなに自分の金に対して興味が湧く事があんましないつーか、、そんな感じ」



「………(…じ、自分で億単位なら稼げる…???
Aって俺らと同じ高校生だよな??)」



ご馳走様、と軽く玲王に告げて私は食堂を出て行った

……………凪に会いに行かねぇと…


今日の私の持ち場は丁度凪がいる所。
これはチャンスだ…!!


意地張ってねぇで私もきちんと謝らねぇと!!




_________





「……………全然話しかけられなかった…」




試合が白熱しており私が声をかける余地等一ミリもなかった。


…………今謝らないと、凪とこのままなのは嫌だ…



「(……何時もなら試合中に何回か目合うのにな………
忙しくなったし誠士郎の事見てはいたけど全然目合わなかった……)」



「今からでも間に合うか……?
この作業終わらせて洗濯して……((ブツブツ…


………ちゃんと頑張ればいけるか、、、、
っし、気合い入れていこ」



結構な力で自分の頬を叩き、ボールや道具の点検と掃除に取り掛かった。





「A。」



集中してボール磨きと部屋の汚れを落としていると誰かに声をかけられた
それと同時に軽く叩かれた肩、




「ッア、、、、

え、あ、誠士郎…」



やはり呪術師としての本能・矜恃なのか、私はその手を反射的に払ってしまった。



だけどそこにいたのは驚いた顔をした誠士郎だった

顔の良さなら負けない女35→←顔の良さなら負けない女33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カンロ飴(プロフ) - 終兎さん» ちょっと自分で作ってる時に「松ぼっくりとかの方がいいかな……?」って変な事考えてました笑同じ考えの人がいたとは……!笑更新頑張りますのでよろしくお願い致します!! (2023年4月1日 12時) (レス) @page41 id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - qさん» 色んな国と混ざり過ぎて変な風になってしまいました、不快にさせてしまったらごめんなさい!!ご指摘ありがとうございます!!変なミスすみません!! (2023年4月1日 12時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
q - 気になったのでコメント失礼します!41ページの下の方にカイザーと夢主はロシア語で〜とありますが、ドイツ語ではないですか? (2023年4月1日 1時) (レス) @page42 id: cccc136a7e (このIDを非表示/違反報告)
終兎(プロフ) - 設定が発狂するくらい最高でした!恵さんの髪に殺傷能力があるとは、僕も同じ考えでございます…!!更新頑張ってください!! (2023年3月31日 15時) (レス) @page4 id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - 水希さん» ありがとうございます!!!これからは続編にも移行させて頂くので其方も良ければご覧になってください!!組合せがみたいキャラがいるなら!!コメントなどで書いてもらえると私が作りますので!!よろしくお願いします! (2023年3月31日 8時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンロ飴 | 作成日時:2023年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。