検索窓
今日:28 hit、昨日:22 hit、合計:271,218 hit

顔の良さなら負けない女18 ページ19

「A、最近すげーサッカー上手くなったよな」




「だろ〜!
練習したんだ!!」



「じゃあ俺と今日の夜練習付き合ってくれ!!!!
頼む!!!!!」



「おう!!!!任せろ錬介!!!」





あれから冴とも連絡は取り合っていて
意外と可愛い所があると言うことも判明した!


オフの日とかちょくちょくカフェとかの写真送ってくれるし
映画とかドラマのオススメとか教えてくれるし

買い出しの時とかは偶々冴がオフだったから一緒に行ったんだよな




――――ピーンポーンパーンポーン



「マネージャーA、モニタールームに今すぐ来い」




え、まだご飯食べ終わってないんだけど(只今昼飯中)



しょうがない………





「錬介!!ごめんけど私のおぼんだけ片付けておいてくれ!!!ちょっと行ってくる!!」




箸で丼の中の肉と米をかきこみながら走ってモニタールームへ急いだ

え?ご飯を残す???
そんな手段ある訳ないじゃあないですか!!!!





「ほうかさりぇましたふぁ!!えふぉさん!!!(訳:どうかされましたか!!絵心さん!!!)」




「直ぐに来たのは褒めてやるが丼をかきこみながら来るのはどうかと思うよAちゃん」



「らって!えふぉさんがひゅうによひだすから!!!(訳:だって!急に絵心さんが呼び出すから!!!)」



「分かった分かった、先ずはその口の中のものを飲み込め」




急いで丼をかきこみ喉を唸らせて飲み込んでフーッ!と一息着くと改めて絵心さんに向き直った




「どうかしましたか?」





「………………要件は二つだ。
一つ、士道龍聖との共同生活はどうだ?」



「嗚呼、特に問題もありませんよ

暴力を振るわない事は私が義務付けて見張ってました
なんの問題もなく、二人仲良く暮らしてます。」



「そうか、
………お前と士道が暮らし始めて暴力沙汰が一つもない事は素晴らしい事だ

だからこそ、俺はそれをもっと長く続けさせたい」




ん?




「選手の安心とメンタルを守るのもマネージャーの務め、」




「これからも士道と共同生活を続けて欲しい」





はえ、


別に何も無いからいいか……?
あ、でも真希達来たりした時絶対怒られるよな、



うーん……まあ、いいや!!!!





「分かりました、これからも精一杯頑張ります」



「それともう一つ、





お前の学校からもう一人、マネージャーとなる者が派遣されて来た」







え?????



「入れ」




え?????

顔の良さなら負けない女19→←顔の良さなら負けない女17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カンロ飴(プロフ) - 終兎さん» ちょっと自分で作ってる時に「松ぼっくりとかの方がいいかな……?」って変な事考えてました笑同じ考えの人がいたとは……!笑更新頑張りますのでよろしくお願い致します!! (2023年4月1日 12時) (レス) @page41 id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - qさん» 色んな国と混ざり過ぎて変な風になってしまいました、不快にさせてしまったらごめんなさい!!ご指摘ありがとうございます!!変なミスすみません!! (2023年4月1日 12時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
q - 気になったのでコメント失礼します!41ページの下の方にカイザーと夢主はロシア語で〜とありますが、ドイツ語ではないですか? (2023年4月1日 1時) (レス) @page42 id: cccc136a7e (このIDを非表示/違反報告)
終兎(プロフ) - 設定が発狂するくらい最高でした!恵さんの髪に殺傷能力があるとは、僕も同じ考えでございます…!!更新頑張ってください!! (2023年3月31日 15時) (レス) @page4 id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - 水希さん» ありがとうございます!!!これからは続編にも移行させて頂くので其方も良ければご覧になってください!!組合せがみたいキャラがいるなら!!コメントなどで書いてもらえると私が作りますので!!よろしくお願いします! (2023年3月31日 8時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンロ飴 | 作成日時:2023年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。