検索窓
今日:23 hit、昨日:22 hit、合計:271,213 hit

顔の良さなら負けない女17 ページ18

「ルールは簡単だ。
1VS1の単なるサッカー


時間が許す限り、お前を扱く」



「はぁい」




こうして、私と糸師さんの試合が始まった

私が最初は蹴ってよし、という事なので




ゴール目掛けて少し出力を強くして蹴った

あ、糸師さんを舐めているという訳ではないからな??
本気で俺が蹴ったら、ボールじゃなくて弾丸みたいになっちゃうし…()




「ッ…!!」




明らかに動揺しているのが分かった
そりゃあな、さっきまで「はぁい♡♡♡」みたいな事ほざいてた奴がいきなりこんな威力でボール蹴ったらビビるわな




「………(……?…………)」



だが直ぐに立て直し私の蹴ったボールを防ぐ
多分今まで青い監獄でやりあった中で一番強い


まぁけれど五条先生には追いつかねぇか




_______






「疲れた!!!」




ペットボトルの水を一気に飲み干す私は、汗を拭いやがらこちらへ来る糸師さんが目に入った




「お前、サッカーの経験がないなんて嘘だろ」




嘘じゃないんです
本当にサッカーこないだまでやってなかったんです




「本当にないんですよ、」



あるのは鍛えたこの肉体のみ、ってね



「ア、騙していてすみませんでした」



サッカーに白熱し過ぎて弁解するの忘れてた()
糸師さんの少し表情が柔らかくなる、


は?可愛い(逆ギレ)





「…………冴で良い。」




「え?」




「下の名前で呼べ、敬語もなくていい」




「え、あ、ハイ!!!」




「(………最初はそこら辺の女と変わらないと思っていたが……

お前のサッカーをする時の表情、一つ一つの仕草にどうにも視線が行く。
………何故だ?

そして時折此奴の口から出る男の名前、

それを聞くと少し苛立ちを覚える………
何故こんなにも、此奴に目が行く?)」




「おい」



「ハイッ!?」




やっば変な声出たわ、めっちゃ裏返ってる…
品性の欠片もない女だと思われたなこれは………



あーヤバ、帰ったら野薔薇達にLINE入れるか…




「携帯貸せ」




うぇ、



携帯???何故に????
理由を聞きたいのだが、なんか聞くの怖ぇな、


…大人しく渡しとこ





「ん、」




帰ってきた携帯を見るとそこにはLI〇Eの画面が開かれていて


「糸師冴」の文字が目に入った




「LI〇E……!!いいのか!!」



「空いている日があったらお前の練習や息抜きに付き合ってやる」




微かに口元が柔らかくなる冴に胸が高鳴った

顔の良さなら負けない女18→←顔の良さなら負けない女16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カンロ飴(プロフ) - 終兎さん» ちょっと自分で作ってる時に「松ぼっくりとかの方がいいかな……?」って変な事考えてました笑同じ考えの人がいたとは……!笑更新頑張りますのでよろしくお願い致します!! (2023年4月1日 12時) (レス) @page41 id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - qさん» 色んな国と混ざり過ぎて変な風になってしまいました、不快にさせてしまったらごめんなさい!!ご指摘ありがとうございます!!変なミスすみません!! (2023年4月1日 12時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
q - 気になったのでコメント失礼します!41ページの下の方にカイザーと夢主はロシア語で〜とありますが、ドイツ語ではないですか? (2023年4月1日 1時) (レス) @page42 id: cccc136a7e (このIDを非表示/違反報告)
終兎(プロフ) - 設定が発狂するくらい最高でした!恵さんの髪に殺傷能力があるとは、僕も同じ考えでございます…!!更新頑張ってください!! (2023年3月31日 15時) (レス) @page4 id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - 水希さん» ありがとうございます!!!これからは続編にも移行させて頂くので其方も良ければご覧になってください!!組合せがみたいキャラがいるなら!!コメントなどで書いてもらえると私が作りますので!!よろしくお願いします! (2023年3月31日 8時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンロ飴 | 作成日時:2023年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。