検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,751 hit

え…ここで??マジ…? ページ11

この後、ヒビヤの能力が発覚して原作通りになった。

でも、原作通りになったのはカゲロウだけでなく
リボーンのほうもそうだったらしい。

そうですよ!!未来編ですよ!

いやっふぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!←

発覚したのはアジトにかかってきた一本の電話だった。

…一時間前…

prrrrrrrr…

お、電話??

貴方「しゅじーん!!電話なってますよ〜!!」

シン「はっ?なんで俺が…キドとかに言えよ…」

貴方「今誰もいないんですよーー!ほら、早くー!」

シン「しょーがねーなー………((ガチャッ))…もしもひ…あ……///」←

主人、キモッwww←

コミュ障スキル発動しないでくださいよww

シン「……ど、どちら様でしょうか……?…ん?ツナか??
  にしては声が高いような……?は?十年前?何言ってんだ??」

疑問が溢れ出るシンタロー。

俺はその時

貴方「(え、十年前?声が高い?あれか?
  もしや十年前のツナ?とういうことは……)」

貴方「主人!ちょっと、変わって下さい!」

シン「は?おま、ちょ、何考えて……((「早く!」))…分かったよ」

そういって、携帯を受話器に当ててもらう。

貴方「あ、十年前のツナですか!?もしもし〜」

ツナ『え、誰!?』

貴方「どうもー、俺はシンタローの携帯に住んでる
  超プリティークール電波少女のシグちゃんでーす!!」←

ツナ『シグ…?
  あ、もしかして何でもかんでもハッキングしちゃうって子?』

何その情報!!!

貴方「ふーん、そんな風に見られてたんだ〜★
  待ってて、イマスグ行クカラ((黒笑」

ツナ『ヒィィッ;;スイマセンンンン;;;』

ガチャン

貴方「……主人…?」

シン「……なんでございましょーかァァァ;;!!!」←

はっ、ビビりすぎだよwww

貴方「俺、しばらくナイルと一緒にアジトを開けますので
  あしからず」

今のチェルベッロに似てなかった!?
似てたよね!!
似てると言えぇぇぇ!!!←

ってことで、

貴方「行くぞナイル!!」

ナイ「どういうことだい!?」←今まで聞いてなかった

チッ聞いてろよダアホ!←

じゃあ、しばらく帰って来ないけど

二人「行ってきまーす!!」

シン「あ、ああ……;行ってらっしゃい;;;(ドンマイツナ……)」

ーーーーーーーー

その頃ボンゴレ

ガチャン

ツナ「ヤバイ……シグちゃんにコロされる……;;;;」

そんなことを言っておりました!!

未来編だぜいやっふぃぃぃぃ!!←→←あれ……何を…見ていたんだっけ??……まあ、いいや。←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

おしるコーラだよッ!!!(お餅入り)←←

ラッキーナンバー

8

ラッキー・ワード

クフフフフ………クハハハハハハハ!!!!←←


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樵(春雨)(プロフ) - Luluさん» ありがとうございます!今後の参考にさせていただきます! (2015年6月26日 17時) (レス) id: 0daaa47a80 (このIDを非表示/違反報告)
Lulu - 更新頑張って下さい。後、匣兵器の名前考えて見たんですけど遅いですかね?雪 ラテン語 ニクス 氷 ロシア語 リオート 雹 英語 ヘイルです。 (2015年6月26日 17時) (レス) id: d032c87017 (このIDを非表示/違反報告)
春雨(プロフ) - ラル・ミルチ(エネorロウム)さん» wwwコメ、ありがとざいやーッス!!wwアンケ(?)やってますんで、良かったらどうぞです!!よーっし、ガンバロー!!(テストが危ないww)←そっちガンバれよ (2014年6月10日 22時) (レス) id: 61e145221e (このIDを非表示/違反報告)
ラル・ミルチ(エネorロウム)(プロフ) - がんばってください!応援?しておりますのであしからず←あれ?今のちぇるちゃんににてたよね!?にてたよねぇー!!!!!←((使い方チゲェよ!← (2014年6月9日 23時) (レス) id: 21229c9dd3 (このIDを非表示/違反報告)
春雨(プロフ) - めあさん» ありがとうございます!!これからもこの小説を宜しくおねがいします!!(*´∀`*) (2014年5月17日 15時) (レス) id: 61e145221e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樵(春雨) | 作者ホームページ:ホームページはありません。  
作成日時:2014年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。