検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:26,347 hit

デュースside ページ15

デュースside
こちらもキャラ崩壊注意⚠





.........は?



は?←2回目



もーA好き!!!!!!!!!!!!



全部がキラキラしている



俺の心が浄化されていく!←



今Aの隣を歩いているんだが



これがまた可愛い!!!!!!!!!!!!←←



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙AとS(((←させねぇよ☆By駄作者



とにかく落ち着こう



もし、何かあった時は



Aを守る



.........ていうかAって横顔も綺麗だな



デュース ( ˙꒳˙) ジ〜〜〜(Aを見ている)



貴方「ん、どうかした?」



デュース「あっ、いや、その、なんでもない.........です」



貴方「ふふっ、敬語は使わなくていいよ、むしろ使わないで欲しいな」



貴方「私、デュース君とも仲良くなりたいし」



デュース「わ、わかった」



ユウとエースの視線が痛いんだか



フッざまぁwwww



エース「.........( ˙-˙ )チッ」



なんか……怖いな



エース「大丈夫か、疲れてないか」(爽やかスマイル)



ユウ「お茶あるよ」(こちらも爽やかスマイル)



貴方「あっ助かる、ありがと!」(満面の笑み)



エース、ユウ((ざまぁwwww))



デュース「( ˙-˙ )チッ」



あ〜ぶん殴りてぇその笑顔



いやいっその事殴ろ



いやだめだだめだ



おれはゆうとうせいになるってきめたんだ←めっちゃ我慢してるからひらがななんだぞい



見てろよ。



いつかぜって〜お前らより先にAとS○(((((いやだからさせねぇーよBy駄作者




✂-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂
キャラ崩壊卍ィ

おっしゃ本気出すか→←エースside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ツイステ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*レモンティー*(プロフ) - Rukia(ゆっくりゆる)さん» あ"り"がどう"ござい"ま"ず(感激感謝雨あられ)(涙)できるだけ頑張って投稿しますね!!!!!私もRukia(ゆっくりゆる)さんのこと好きですy((((殴)すみませんでしたッッッ!!! (2021年8月22日 15時) (レス) id: 169bb79fd3 (このIDを非表示/違反報告)
Rukia(ゆっくりゆる) - クリオネちゃん…オルトゥ…(小並感) これ読むの何回目かな、2〜4回ぐらいかな?投稿色々面倒臭いのにお疲れ様です…… ちなみに面白いのでちゅき(はぁと)(キツ) (2021年7月13日 0時) (レス) id: 477239a98f (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 更新頑張ってください応援してます (2020年11月9日 18時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
*レモンティー*(プロフ) - ラムさん» 更新が遅れてしまって申し訳ございません_(._.)_ 頑張って更新しますので、応援よろしくお願いします (2020年11月1日 23時) (レス) id: 169bb79fd3 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 話しの続きが気になる (2020年11月1日 10時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*レモンティー* | 作成日時:2020年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。