検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,977 hit
私達はある日思った・・・


『ハイキューキャラでカゲプロのパロをやってみたら面白いかも』


てな訳で投稿することにした作者の・・・


*A*「*Amaryllis*と・・・!!」


レン「レンです!!」


A/レ「「よろしくお願いしまぁす」」


今回はリア友2人の合作という形での投稿です


まぁちょっこっと見て楽しんで頂ければ光栄です!!


更新遅めかもしれませんが暖かい目で見守って下さい・・・



***注意***

・これはハイキュー×カゲプロの小説です

・話はカゲプロに沿って進めて行きます

・少々キャラ,性格,口調,呼び方が変わったりします

・セリフはほぼ一緒です

・誤字,脱字あるかも・・・(その場合はコメント欄にて報告をお願いします!!)

・評価とコメントお願いします・・・!!

・低評価の場合は理由と不快な点を書いて下さい



おk??ではどうぞ!!執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華 - ・・・バカ、ありがとう (2017年4月10日 10時) (レス) id: 80ed0dc1b2 (このIDを非表示/違反報告)
*蝶葉*(プロフ) - あと、見てるか知らないけどさ、妹紅ちゃん心配してたよ?ちゃんと行ってあげな。おっせかい?うん、知ってる (2017年4月9日 14時) (レス) id: 4eb984c153 (このIDを非表示/違反報告)
*蝶葉*(プロフ) - ありがとう。私と友達になってくれて。ごめんなさい。何度も傷つけて。これからもモデル頑張って。ちなみに前に書いた私も同じ私だから。傷つけたことは謝りたいなと思って。そう言っても信じてくれないよね?まぁ、それはそのままでいいよ。それじゃあ。 (2017年4月6日 21時) (レス) id: 4eb984c153 (このIDを非表示/違反報告)
*蝶葉*(プロフ) - 麗華、元気? 元気じゃないって言ったら私のせいだよね・・・ゴメン。 麗華は私のことまだ信じてるのかな? 信じてるのなら・・・もう私のところに来ないで。来たらまた麗華を傷つけることになっちゃうから。本当にゴメンね。楽しかったよ。なんやかんやでね。 (2017年4月6日 21時) (レス) id: 4eb984c153 (このIDを非表示/違反報告)
結城(プロフ) - あーもう。何で話し合うって事がないんだろ。こっちだって聞きたいことあるのに… (2017年4月6日 19時) (レス) id: f782a74916 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Amaryllis*&レン | 作成日時:2016年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。